引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第1話が4月20日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第1話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第1話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】1話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第1話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第1話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第1話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年4月20日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は、日本で最大級の動画配信数を誇るので観たかったドラマや映画が見つかって加入する人が多いです。

また【U-NEXT】のポイントは、映画チケットの割引としても使用可能なので、【U-NEXT】を利用する人によって色々活用できそうですね。

ちびドラちびドラ

映画館によく足を運ぶ人には最適ですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】1話の予告編

【デイジーラック】1話のあらすじ

楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)は小学校からの幼なじみ。「ひなぎく会」と自分たちを名づけた4人は、えみの結婚式で久しぶりに顔を合わせるが、まさにその日に楓は勤務先が倒産、つきあっていた恋人からもふられてしまい、30才を目前にして恋も仕事も失うことに。楓は子供のころからの夢だったパン職人修業を始めようと決意するが…。

引用:公式サイト

【デイジーラック】1話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第1話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

たまたま見たけど、よかった。夏菜がNHKに出るのが不思議!NHKが民放風にドラマを作る。(笑)有働由美子の影響かな
佐々木希さんも周りのお友達も、あるあるって感じで良かったですよ。週末、お疲れ様の自分がみるドラマとしては変に重たくなくて、ほんわかした嫌味のないドラマでした。漫画はみていないものの皆んなの先行きがなんとなく読めるかなーという思いはありますが、それも安心感があって。
女優陣が俺得すぎる。どうしてものぞみんのお腹を見てしまうが。とりあえずパン屋で頑張れー
徳永さんが可愛かった♪「わろてんか」のおトキの時とはまったく別人のような、ほんわりした新妻役が似合ってた!関西弁じゃないのもあるのかな?笑佐々木さんには期待してないけど、他の方はそれなりに見える(夏菜はキャリア女子、しょこたんはバッグ職人っぽく)し、男性陣がやっぱ(鈴木さんは別ね)いいです。
面白かった。仮カレとかみたいに…ゆるくて。

 

お決まりな設定やストーリーかもしれませんが、それが週末のドラマとしてはホッとした感じで見れるドラマだと思います。

主演の佐々木希さんにはやはり注目が行きますが、徳永えりさんもとても好評のようですね。2話目も楽しみです。

ちびドラちびドラ

ゆるりと見れるドラマですね~♪

君の名は。バナー

悪かった感想

美人さんで、結婚、おめでた、なんもかもで幸せ~で見ていて素敵な方ですが
やるなら、さすが女優さんっていわせる演技をしなきゃ、この役は逆に反感かってしまいますね。夏菜さんやわろてんかの徳永さんがやった方ががふさわしかったような・・・結婚もできず、就職できなくて試食のパン食べて泣くとこ、残念すぎて、見ていられなかったです。
メイン女性4人に華がない。出て来る男性陣も見分けがつかない程地味。キレイキレイと褒められる花嫁すら地味。主人公の演技・・お粗末すぎ。せめて泣く所では涙を流そうよ。無職になってジャージ着てベッドでゴロゴロしてる時と職探ししてる時のメイクがおんなじ・・オカシクナイ?盛り上がるのか、面白くなるかも・・と我慢して見てましたがラスト15分で力尽きてチャンネル変えました。ダメだこれ・・
主演の佐々木希演じる主人公は恋も仕事も失ったんだが、プライベートでは結婚、妊娠して幸せオーラ全開なのも何だかなと言う気がするし、佐々木希、夏菜、ショコタン、徳永エリのメーン4人に華が無いと言うかちょっと燻んだ感じに見える。エグザイルの鈴木も何時もと同じ意地悪そうな役だし、良かったのは佐々木希が勤めるベーカリーの店主の小林隆さんの包み込む様な優しい演技だけだった。
29歳で遅すぎる? そんなこと今どき言わないでしょ… 普通すぎ、というかストーリーが古くて、何も残らなかった。
ドラマ全体が軽い。軽すぎる。もう少しリアリティある女性たちだと思ったが、マシなのは中川翔子だけかな?佐々木希の演技が棒過ぎて、途中からながら見になりました。まあ、リアルタイムで見るドラマではないですね。録画で消化すれば十分です。

一番多かったのがストーリーが平坦で古すぎるという感想でした。

確かに29歳で遅すぎるという時代ではもう無いですし、実際に30~40代でパン屋を開業する主婦は何人もいるので今の時代の感覚とはズレていると思う人も多いのかもしれません。

また主人公は失恋して職も失ってしまった女性なのですが、佐々木希さんはプライベートでは結婚、妊娠しているということは公表されている訳です。

それだけに、幸せ絶頂の佐々木希さんとのギャップに違和感があり、キャスティングミスだったのではという声も。

ちびドラちびドラ

キャスティングした時点では、結婚も妊娠も分からなかった可能性があるので、仕方のないことなのかも(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク