引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第2話が4月27日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第2話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第2話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】2話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第2話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第2話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第2話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年4月27日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は、日本で最大級の動画配信数を誇り、ジャンルもドラマや映画はもちろん、アニメやアダルトまで幅広く配信しています。

また今加入すると31日間の無料トライアルを受けられるので、上手く利用して楽しんでいる人も多いようです。

ちびドラちびドラ

見たい動画がたくさん見つかると評判ですよ~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】2話の予告編

【デイジーラック】2話のあらすじ

楓(佐々木希)は念願のパン職人修業を始めたが、安芸(鈴木伸之)の厳しい指導についていくのが精いっぱい。楓の前で安芸が高熱で倒れ、楓はもうろうとした安芸がある女性の名を呟(つぶや)くのを聞き…。一方、エステサロンに勤務する薫(夏菜)は新規出店のコンペを前にしてライバル会社の営業マン・大和(桐山漣)の登場に闘志をかきたてる。ミチル(中川翔子)はカバンが売れずに貧乏暮らしが続き、新婚のえみ(徳永えり)には早くも夫婦の問題が…。アラサー女子4人の明日は晴れ?それとも雨?

引用:公式サイト

【デイジーラック】2話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第2話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

今まで、作品に恵まれていなかったですが、 今回は、いいドラマになるといいですね。 期待しています。 二人の美女に囲まれて、しょこたんと徳永さんが霞んでみえる。
のぞみんに夏菜に徳永さんとか俺得やな。内容はアラサー女性専用な感じだが
徳永えりちゃんて色んな役が出来る振り幅の大きい女優さんだわ。
厳しい事言う男性キャラが多いけど、第3者目線で見ると本気で付き合ってる故なの分かるし根底には愛情があるのよね。 でも当人たちが、もっと優しい言葉をかけて欲しいと思うのも分かる。今後も楽しみです。
デイジーラック第二話、リアルタイムで見たのに録画したのもう一度見てしまった……。このドラマほっこりするし元気が湧いてくるから好き。

やはりメインキャストは綺麗な女優さんだらけなので、目の保養になるという感想が多かったです。

また全体的にゆったり、ほっこりするドラマなので元気になる、という声もありました。

ちびドラちびドラ

30代の女性向けのドラマなので、好みは分かれるかもしれませんね♪

君の名は。バナー

悪かった感想

初回はあまり気づかなかったけど、佐々木希の演技が下手すぎて恥ずかしくなって来た。夏菜と徳永えりさんは好きなのですが。売れっ子の渡部と結婚したことだし、マジで女優業をするのはやめた方がいい。モデルやタレント、それこそママタレで良くないか?
詰め込みすぎてとっ散らかっててどの女子のエピソードも薄いな〜という印象。未読だけど原作の良さ出せてないんだろうな…佐々木希嫌いじゃないし脇で悪くない時もあるのに、あの主演の役は感情豊かな役で合わないから棒が目立つし、佐々木希が演じると鼻について好感度低いキャラに見えてしまって残念。
佐々木希だいすきだけど主役はキツイ。クセのある役なら良いけど、平凡な役は演技力がないと無理だと思う。何も自慢できるものがない、何者でもない…という平凡な役は、足立梨花とか容姿が微妙だな~っていう人のほうが合う。演技力はないけどリアルさは増す。
たまたま見たんですが衝撃すぎて時が止まりました、、佐々木希、CMとバラエティでしか見たことがなかったのですがここまでひどい演技だとは。もはや国宝級。これを吹き出さずに見られる人がいることが信じられません。本物の大根の方がまだ演技上手いですよ。この手のドラマなら榮倉奈々とか貫地谷しほりあたりでやればよかったんでは?
佐々木希さんの雰囲気でなのか、深みのないドラマのような。鈴木伸之さんもどこに出ても同じ雰囲気。しかも二人の表情で先が見えてるのが悲しい…夏菜さんは、好きなんですけど。

一番多かったのが主演の佐々木希さんの演技力。昔から言われてきてはいたのですが、第2話に入って演技力が厳しさが出てしまったようですね。

特に佐々木希さん自体は好きだったり、嫌いではないという声がほとんどなので、脇役であれば見れるけど主役は厳しいと言った感想が多かったです。

またストーリー自体もいろいろな意見が出ていましたが、違和感を感じた人も少なくなかったようです。これの理由は時代のズレが原因だという意見がありました。

この原作の漫画は2000年の作品だそうです。世間や本人たちの考え方、行動への違和感は「時代のずれ」だったのですね。魅力的な女優さんもいないのでこれでリタイアです。

ちびドラちびドラ

原作の「デイジーラック」は2000年発売の漫画のため、世間やキャラクターの考え方、行動が約20年前の思考だから今の時代に合わないという感想も(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク