引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第3話が5月4日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第3話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第3話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】3話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第3話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第3話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月4日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】のメリットは日本で最大級の動画配信数で、多くの動画が配信されています。ジャンルもドラマや映画、アダルトやキッズまで幅広いです。

また視聴できる媒体もスマホやタブレットはもちろん、PS4などゲーム機から見れるので、自分の生活に合った視聴が可能なようですね。

ちびドラちびドラ

動画充実している分、検索方法も充実しているようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】3話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知った楓(佐々木希)。リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うよう、楓は店長(小林隆)から命じられ、安芸とともにパン作りに取り組むが…。薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やすが、恋人にも振り回され、多難な日々が続く。えみ(徳永えり)は夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談するが、悩みは晴れない。それぞれの新しい展開とともに、ひなぎく会の4人にターニングポイントがやってくる!

引用:公式サイト

【デイジーラック】3話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第3話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

妊婦状態ののぞみんを見れるある意味貴重なドラマ。長靴で豪快に飲む夏菜ちゃんもイイねえ。
可愛らしく軽やかなドラマ。流行りの不倫でもなく重い社会派でもなく、年の差恋愛でもなく。いいじゃないですか。癒されるし、春にふさわしい明るいドラマで私は大好き。近年不作の某局の往年の月9キラキラドラマを思い出します。
なんだか素人くさいドラマなんだけど、佐々木希はまあ別にして、他の3人が悪くない。
夏菜もキャラに合った役で生き生き見えるし、徳永えりちゃんは「わろてんか」で実力を十分見せてもらったけど今回は大人しい家庭の主婦に徹しててまた新鮮だし、しょこたんはああ見えてけっこう滑舌がよくて演技が引きつける。それぞれの進む道がどうなるのかけっこう知りたくなってくる。
物語が動き出してきて 面白くなって来ました!4人4樣の恋愛模様の続きが 気になって気になって。原作は漫画なんですね。逃げ恥も面白かったから デイジーラックも期待大デス。
いいと思う。結構いい話。安芸さんもカッコいい。雰囲気が好き。次回も楽しみ。最後まで見るよ。

ストーリーが進んでいくに連れて面白くなってきているようですね。

ストーリー自体の好き嫌いは分かれると思いますが、重いドラマでも刺激的なドラマでもなく、ほっこりと軽い感じで見れるドラマだと評判です。

また夏菜さんや徳永えりさん、中川翔子さんの演技が好評のようで、それぞれの色がハッキリしていて楽しめるようです。

ちびドラちびドラ

30代の女性の恋愛を描いているストーリーで、かつてのトレンディドラマのよう?

君の名は。バナー

悪かった感想

楓が…早くパンを作らせろと言うことはいっちょ前なのに、安芸にちょっかいを出してばっかりでほんとはやる気がなさそうなのにいらいらする・・・なんだかストレスのたまるシナリオで途中で消した。
原作もおそらくそうなんだろうから、しょうがないんだろうけど、恋愛面を強調し過ぎてる。後がないっ!ってパン屋になるって一念発起して決めたんだから、お仕事ドラマとしての面をもっとみせて恋愛と人生で大事なお仕事、キチンとバランスよく演出してもよかったんじゃないかな。
思い通りにならない時の主人公の睨みつけるような目が怖い。パンへの愛や情熱を感じない。反抗期の少女がぷんぷん怒っているようにしか見えない。
スパルタコーチにしごかれる…わけでもない主人公。元カノとの関係が気になるのはわかるけど作業をおろそかにしちゃいかん。ずっとふわふわ~としてるんで応援も出来ないし…。他のメンバーのサブストーリーはまだ面白い
佐々木希は、セリフもだけどヒロインの心情も全然表現できていない。あれじゃ、ものづくりをすることの厳しさや大変さを全然わかってないわがままな女の子が生意気な口をきいてるだけにしか見えない。共感どころか見ててとても不愉快になる演技

佐々木希さんの演技力に対しての批判は依然ありますが、主人公のキャラクターなのか、佐々木希さんの演技力なのか、主人公の振る舞いや性格にイライラする、共感できないという声が多かったです。

しかし、他のキャラクターやそのキャラクターに対するストーリは良かったという声が多いので、今後の言動で主人公の評判が良くなるかどうか決まりそうですね。

またお仕事ドラマというよりも恋愛ドラマの趣が強く、期待はずれだったという声も。

ちびドラちびドラ

夏菜さんに対する不評がほぼ無いのが印象的でしたね~♪

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク