未解決の女 警視庁文書捜査官 4話 見逃し 動画 視聴
引用:公式サイト

波瑠さんと鈴木京香さんが主演のドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話が5月10日に放送されます。

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女警視庁文書捜査官】4話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第4話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月10日22時~2018年5月17日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第4話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月10日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は動画の配信数が日本最大級でジャンルも豊富で、アニメやアダルトもあるようです。また31日間は無料トライアル期間なので、その期間だけ利用するという人もいるようですね。

さらに【U-NEXT】のポイントは映画のチケットの割引ポイントとしても使用できるようなので、映画をよく見に行く人はお得だと思います。

ちびドラちびドラ

動画が豊富なサービスなだけあって見たい動画がありすぎる、という感想が多いですね♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【未解決の女警視庁文書捜査官】4話の予告編

【未解決の女警視庁文書捜査官】4話の感想・評価

ドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第4話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

今回も面白かった。皆、役にあっていて生き生きして見える。人生は決断の連続だな、事故起こした時に逃げないで救急車をよぶなり、警察に連絡するなりした方が罪は軽かったのにね。でも多少前向きに思える終わりでよかった。
文字から事件を突きつめるという全く新しいドラマの展開がやっと、分かってきた。新しくスタートするドラマには、なじむまで少々時間がかかる。波瑠ちゃんの意外な明るいキャラは科捜研のマリちゃんを思い出す。このドラマもシリーズ化されたらうれしいです。今日の「事件」には泣かされました。
今回は面白かったです。そんなところでカレーを食べていいのかと、突っ込みたいのはヤマヤマですが、それも余り気になりませんでした。レギュラーの関係性も安定しつつ、過去に因縁もあるようで、先が楽しみです。また今回の事件は、非現実的には思いませんでした。案外、人間は、異常な事態には、異常な発想をしますから。
3話、4話となかなか力作。ひとりひとりのキャラが明確になってきてチームとしてのまとまりがだんだんに出てきている。1話目から比べるとそれぞれの距離感も変化しているのを見るのも楽しい。周りの達者な役者さんはもちろん素晴らしい。女性特有のあざとい雰囲気を感じさせず嫌味なく演じられる波瑠は、安心して見ることができる女優になったと思う。
推理物として面白い。情の部分と知の部分のバランスがいいのでストレスにならないや。体育会系でガンガン行く波瑠が、新しく配属されることによって部署が活気づいていくのはよく見掛ける形だけど、見ていてたのしいな。

4話目も前回の3話目と同様に感動した、という感想が多かったです。また登場人物も馴染んできたのか、だんだんしっくりしてきた、という声も。

徐々にドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の楽しみ方が分かってきたという感想もありましたので、次回以降を楽しみにしている人も多いようですね。

ちびドラちびドラ

4話でゲスト出演した母親役の真飛聖さんの評判が、とても良かったですね~♪

君の名は。バナー

悪かった感想

無理がありますね。巫女が出てきて事件とかかわりあるような感じだったけど、
結局事件とは無関係、たまたま見かけて気付いたらしいけど、もともと親しくもなかったのに15年前の事件の失踪者に気付く人いる?あと、逃亡生活するなら整形とまではいわなくても化粧で雰囲気替えたりするでしょ。筆跡変えて工作するくらいなら…話が強引だな~
波瑠がシーンにそぐわないとぼけた顔するたびに興ざめ。演出も悪いんだろうが本人はこれでいいと思ってるんだろうか。白目剥いてフリーズが目ヂカラってあだ名でネタにされている。とことんつまらない。枠の力だけで視聴熱は最低っぽい。テレ朝はダメドラマ発信機だ。
鈴木京香だけいればいい。波瑠は完全にミスキャストで必要なし。波瑠のファンとしては苦渋の結論だ。そもそもこんなドラマに出るべきじゃなかった。彼女の才能と貴重な時間の無駄遣いに他ならない。彼女が出てなければこんなドラマ見る事もなかったし時間を無駄に使う事もなかった。ファンとしては毎回が苦痛でたまらない。今回は鈴木京香に比重が置かれていたのでまだ苦痛が和らいだと言える。でも、あえて言えば2人ともこんなドラマに出て欲しくなかった。
脚本だけで十分勝負できる作品だと思うのに、演出と制作陣のあざとさが目立つ。
例えば、高田純二さんにハルに向かって朝ドラと言わせたり、来週はペアン?小ネタを挟めばいいってもんじゃない。安直すぎる。
このドラマどこがダメかわかりました。殺人事件のストーリーの展開に無理がありすぎる。それよりダメなのは、ほとんどのセリフがクサ過ぎる、わざとらしい。脚本の問題なんでしょうね。

悪かったという感想の多くがストーリーと演出に関してでした。ストーリーに無理があるというのと、冷めてしまう演出に不満の声が集中していたように感じます。

波瑠さんや鈴木京香さんなどキャスト陣がもったいない、という声もちらほらあり、脚本が酷いという感想が多かったです。

ちびドラちびドラ

波瑠さんの口調に違和感を感じる、という声が多かったですね・・・(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク