引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第4話が5月11日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】4話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第4話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第4話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第4話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月11日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は動画配信数は日本最大なので、色々な動画を視聴出来るので利用する人も多いようです。

また【U-NEXT】で得られるポイントは映画館のチケットの割引にも利用できるので、映画好きな人にはお得なようですね。

ちびドラちびドラ

【U-NEXT】は加入すると31日間無料のようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】4話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、楓(佐々木希)は安芸が気になって仕方がない。薫(夏菜)もライバル会社の大和(桐山漣)のことばかり考えてしまって、仕事が手につかない。楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、同じ店で4人が鉢合わせをすることに。ますます大和のことが気になる薫に、大和の元の妻の情報がもたらされ…。ミチルは仕事で苦労が続き、えみも夫のことで悩んでいた。そして楓の中では安芸への思いが…。急展開が見逃せない!

引用:公式サイト

【デイジーラック】4話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第4話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

夏菜さんのナレ、「純と愛」を思い出した。とてもなつかしい。「ひょっとして、不良物件つかんだの~」は、面白かった。希さんは言われてるほど演技悪くないと思うよ。これ、今期のドラマの中でもとてもホッコリするドラマだ。
夏菜ちゃんようやく純と愛の呪縛が解けた感じ。徳永さん夫婦、誤解での仲直りかと思ったら違うのね。あれは変態を見たかのようだったのかw
夏菜ちゃんと徳永えりちゃんの演技が良い。二人が引っ張って佐々木希をカバーしている。内容的にはありがちだけど、意地悪な人も出ないし、まあまあ良いのではないかな。四人の中で私は夏菜贔屓だからかもしれないけど、薫とミチルの今後が気になる
結構好き・・。菜々緒と佐々木希は出だし棒だったけど、相当努力していると思う。
女優としての天性の素質を持った二階堂・宮崎・黒木とは、違う面でなんか好感を持っている。言葉は悪いが、ポンコツでも頑張っている姿もイイんじゃないか。

夏菜さんの演技が好評のようで、4人のメインキャストの中で一番評価も高く、人気もあるようですね。。

また佐々木希さんも頑張っている、他のキャストがカバーしている、という声が多いのも、良かったという感想の特徴のようです。

ストーリーはありがちですが次回が楽しみという感想もあり、5話はどうなるのか気になります。

ちびドラちびドラ

佐々木希さんは言われているほど酷くはない、という感想が多い感じですね♪

君の名は。バナー

悪かった感想

ミスキャストで惜しいドラマですね。NHKのこの時間帯のドラマは何気に期待してしまっていたので余計に残念。あとヒデさんの朝ドラ以来の連ドラという意味でも期待値が高かったのに。佐々木希の発声はチョイ役くらいじゃないと無理!残りの3人と鈴木さんもなんかしっくり来ない。もっと違う4人ならもう少しましなドラマになっただろうな。
このドラマの30歳に対する扱いがひどいw30歳ってこれからって歳だし、転職もたくさんする時代だし。。。人生100年時代なのにね〜考え方が昭和。これだから日本の女性活用が進まないんだな〜あと、佐々木希さんの演技が棒すぎて、不自然。。。モデルやってた方がいいのでは?
よくあるアラサー話なんですが、もう少し面白くならないだろうか。。薄っぺらいというか、なんというか、、。つまらなくて後半早送りしてしまいました笑。皆さん言ってますが、佐々木希の職場での態度のでかさがありえないです。仕事中にスマホいじってるのも絶対ありえない!パン屋さんて重労働できついはずなのにあんなにヘラヘラ笑っていられませんよ~~本職の方に怒られそう。勝手にリングケース開けるところも人としてどうなんだ、、。いくら佐々木希が可愛くてもドン引きです。あとしょこたんのメイクが濃すぎてこわい。
主演の演技のせいか、楓のキャラにイラついて素直に見れない。自分だったら、旦那がエアロビに夢中なことが分かったら安心するけどな。その辺の感覚も違うからリタイア。
極力芝居下手なのをカバーするためにナレーションで補っていることで、他の出演者もそれにレベルを合わせざるをえなくなっている。脚本家にとってはほとんど罰ゲームのようなドラマ。これを10話続けるという決定がなぜできたのか制作サイドに問いつめてみたい気分。

佐々木希さんの演技力の無さの批判と合わせて、主人公の常識のないキャラに不快に思ってしまっている人が多いようです。

佐々木希さんをはじめ、キャスティングに対しての不満が多く、ストーリーは好きだけどこのキャスティングじゃ・・・という声も少なくなかったです。

また30代女性のドラマですが、時代錯誤な感じで不満に感じているという感想もあるようですね。

ちびドラちびドラ

佐々木希さんではなく夏菜さんを主役にしてほしかった、という感想も(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク