引用:公式サイト

2018年4月期のドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話が5月19日に放送されます。

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】第6話の動画の無料視聴についてはこちら

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話のあらすじやゲストキャストについて見ていきます。また5話の視聴率や感想も紹介します。

ちびドラちびドラ

第6話のゲストキャストは篠田麻里子さんです!元AKB48ですね~♪

それでは【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話について見ていきましょう。

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の予告動画

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話のあらすじ

引用:公式サイト

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)

しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。

取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)

部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。

妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。

唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。

眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。

そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

引用:公式サイト

第6話は妊娠した女性社員に対する会社の対応についてがテーマだと思います。

社内の「子育て支援制度」をアピールしたいため、妊娠中の宣伝広報部員の唯香が取材を受けることになりました。

しかし張り切る部長に対して、課長の湊をはじめ女性社員は苛立ち、唯香は女性社員の中で孤立していきます。

そんな中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまい、湊は無理をさせるべきでないと主張に対して、寺田はテレビの取材を優先したいと激怒。

女性社員が苛立ち唯香を孤立されたことはマタハラなのでしょうか?そして、仕事優先の態度を取る部長の寺田をリストラ候補に挙げましたが、眞子の判断はどうなのでしょう?

ちびドラちびドラ

マタハラなど妊娠中の女性社員の待遇も社会問題ですよね。

スポンサーリンク

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話のゲストキャスト

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話のゲストキャストを見てみます。

篠田麻里子(役:唯香

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 6話 ゲスト キャスト
引用:REPROFILE

妊娠中の宣伝広報部員。

子育て支援制度を宣伝するため取材を受けることになるが・・・

湯江タケユキ(役:寺田

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 6話 ゲスト キャスト
引用:Twitter

宣伝広報部の部長。

テレビの取材を優先させたいがため、倒れてしまった唯香を休ませたくないと考えている。

坂本三佳(役:

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 6話 ゲスト キャスト
引用:Twitter

宣伝広報部の課長。

唯香の仕事をフォローすることになり苛立つが、倒れた唯香に無理させるべきではないと部長の寺田に訴える。

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】5話までの視聴率

  • 第1話・・・9.6%
  • 第2話・・・8.1%
  • 第3話・・・8.8%
  • 第4話・・・6.8%
  • 第5話・・・7.2%

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】5話の感想

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 評判

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】5話の感想を見てみます。

佐藤勝利さんが可愛いという感想は多いですが、同時に演技が大根だという感想も同様に多いようです。また菜々緒さんのスタイルや綺麗さも相変わらず評判が良いですね。

第5話が終わってもまだストーリーは謎が多く、次週を楽しみにしている人も多いようです。

ちびドラちびドラ

西田敏行さんや船越英一郎さんなど名俳優の演技を楽しみにしている人も多いようですね~♪

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク