引用:公式サイト

長澤まさみさんが主演の月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話が5月14日に放送されます。

ドラマ【コンフィデンスマンJP】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月14日22時~2018年5月21日21時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

 

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年5月14日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】はフジテレビのドラマだけでなく、アニメも多く配信されているようで好評です。またYahoo!IDで登録すると31日間無料となるのでお得なようですね。

ちびドラちびドラ

オリジナルドラマも好評のようですね~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【コンフィデンスマンJP】6話の予告編

【コンフィデンスマンJP】6話のネタバレ感想・評価

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第6話の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

あくまでドラマなので賛否あると思いますが、ドリフのコントみたいなノリで楽しく見ています。小日向さんの悪役も大好きですが、三枚目の役が一番お似合いですね。ダー子のキレとボクちゃんの的を得たツッコミも最高!次回も楽しみにしています。
長澤まさみちゃんの女考古学者インディジョーンズがかっこ良くて可愛かったです。最後に美味しいところを持って行ってしまったのは全部ダー子でした。ダー子恐るべし、ぼくちゃんいつも貧乏くじ、それが逆に可愛い。
初回を観た時、ダー子役は満島ひかりか多部ちゃんの方が合ってるかなぁ~。って、思ってました。長澤さん。ごめんなさい。ダー子役は、あなたで正解でした。ボクちゃん役の東出さん。演技が下手と言われてますが。それは、それで、『ボクちゃん』らしいくて良い。(演技力より、お人好しキャラでキャスティングされたのかも)で、五十嵐役の小手さん!このドラマで一番の収穫は。あなたを知れたことかもです(笑)
世直し詐欺?嫌な展開でないのが、見た後にハッピーになる。回をおうごと好きになるドラマだわ。ダー子は物をとにかくよく知っているし、人を見る目も先を読む目もある。そんなダー子をよく表現できていて、長澤まさみここにありって感じでいいですねー。好きだわ。東出さん、これ、ぴったり役じゃないですか。幼い声がはまってるよ。小日向さんの蝶ネクタイもいい感じです。
題材が考古学なのもロマンがあって良かったことと、ダー子演じる長澤さんが無理なく溶け込んでいたなあ、と。好きなことを追い求め取り憑かれる一生、この上ない幸せですね。キャバクラの店内の鏡に本心が否応無く映り込む。「俺は今幸せか?」と問いかける。一旦は誤魔化す。しかし、幸せいっぱいの著者が書いた本の前にはもう自分が取り憑かれたいことを認めるしかない。発掘マニアらの顔、あの顔になりたい、あんなにキラキラ自分もしてもいいじゃないかと。ウッチャン上手かった。客足が遠のきそうなラーメン店に、良いイメージを持たれない産廃処理業者らが店内を賑わす。客に敵も味方もない。ボクちゃんがそっと去るシーンが秀逸でした。思わぬ感動を味わいました。ダー子が、実は遺跡発掘に並々ならぬ意欲を向けていたラストも良かったです笑。

第6話もぶっ飛んでいて好評だったようですね。

ゲストの内村光良さんも好評でしたし、ドラマも中盤にさしかかってキャラクラーに視聴者が慣れてきたこともあってか、長澤まさみさんや東出昌大さんの評判が良かった印象です。

東出昌大さんの演技に関して批判もありますが、キャラが合っているという声も多かったので、長澤まさみさんとの掛け合いも含めて評判が良いようです。

 

ちびドラちびドラ

五十嵐役の小手伸也さんが良かった、という人が増えてきてますね~♪

コンフィデンスマンJP

悪かった感想・評価

今回は良くなかった。脚本にひねりがなくかなり無理な設定を強引に押し切っている。発掘したばかりの土器に土のかけらもついていないのはいかにも不自然だ。ロケも山だけでこのドラマにしては珍しく低予算だ。そして何よりもいけないのは内村さんだ。全くやる気がない。台詞も少ないが台詞以外の演技力も乏しく全編無表情で通してしまった。演出が内村さんに対して妙に遠慮している。演技者としてはそれほどの大物ではない筈だ。あと、何度も書いたがピカレスクロマンにいい加減なヒューマニズムは要らない。邪魔になりこそすれ役にたつことは一つもない。何か勘違いしていないか。
今週は全く面白くなかった。って言うか、ストーリーの出だしから無理があり過ぎて、え?なんで?なんでそうなるの?って言うのを繰り返してるまんま終わっちゃった(笑)絶対に今週の脚本家は別の人だよね。別にそれまでが面白かったわけじゃないけど、今週は第1話バリにひどい出来だった。
初回から一応ずっと見続けてはいるんですが、ほぼほぼ惰性で見てる感じ。回によってはそこそこ楽しめる回もあるものの、今週はまるで面白くなかったりして落差が激しい。なんだろうなぁ…リーガルハイの時は騙される気持ち良さがあったんだけどこの脚本家のパターンに慣れてきちゃったのかな。
長澤まさみの振り切った芝居は好きなんだけど、ボクちゃんがネタ拾ってきて、ダー子が策を練り、リチャードと五十嵐が助っ人になって、最後は大金をせしめるってパターンに飽きてきた。視聴者をだますって言っても大して騙されないっていうか、手口がありえないから、真剣に見ることもないし、「次回も楽しみ」ってならない。
今回は騙し合戦ではなく騙される側の心情変化がメイン。そこを表現させるにはウッチャンじゃ無理があったのでは。彼の映画なども好きですが、なにせ本業が役者なわけではないのでこの役は難しかったと思います。セリフはかなり少なくしていたようですが、かえって演技に目がいってしまい残念な印象で終わってしまった。この話のオチは、標的が全てをわかった上で騙されてやる、金も仕事もたくさんの肩書も全て捨ててとり憑かれる楽しみに人生をかける、その変化だったのではないかと思ったのですが、、、正直よくわからなかった。

 

ストーリーがありえない、面白さが分からないという感想が多かったです。また回によって面白さの差が激しいという声もありました。

第6話まででストーリーの流れが出来上がった事で展開が読めてしまい、マンネリになってしまって飽きてきた、という声も少なくありませんでした。

ちびドラちびドラ

長澤まさみさんのダー子がどうしても好きになれない、という感想も(;´∀`)

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク