引用:公式サイト

吉高由里子さんが主演のドラマ【正義のセ】の第6話が5月16日に放送されます。

ドラマ【正義のセ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【正義のセ】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【正義のセ】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【正義のセ】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【正義のセ】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【正義のセ】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【正義のセ】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月16日23時~2018年5月23日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【正義のセ】の第6話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【正義のセ】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月16日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

【Hulu】では現在劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」を記念して、「名探偵コナン」特集がされています。

更にキーパーソンの安室透の特集もされているので、名探偵コナンが好きな人には今加入するのがオススメのようです。

また今ならMARVEL特集もされているので、MARVELファンも今加入するのがオススメのようです。

ちびドラちびドラ

【Hulu】は今なら2週間無料で見放題のようですね♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを確認する

【正義のセ】6話の予告編

【正義のセ】6話の感想・評価

ドラマ【正義のセ】の第6話の感想や評価を見てみます。

良かった感想

検察官も、弁護士も、そして裁判官も、それぞれにアプローチの仕方は違っても、たったひとつしかない真実を手繰り寄せる『正義』は決して変わらない…。このドラマを見ていると、法に携わる全ての方々の善の心を信じたいとの想いが、ふつふつと湧いて来ます。凛々子役の吉高由里子さん、いい味出しておられますね!
何が面白いわけでもないけど話がわかりやすくて見やすい。今回はカンゾーっていうウザいキャラが出てきたけど凛々子と倉科カナ(役名知らない)の仲を取りもって良いヤツじゃんって思えたし良かった。
このドラマは、ヒロインが中年の事務官と頑張って仕事する姿勢を描いていていいのではと思います。しかも、殺人事件を扱わないので安心して見ていられます。
吉高由里子より倉科カナの方が演技力があって微妙な気分になった。刑事七人の時とまるで別人。男受けする可愛らしさとか弁護士としての未熟さの出し方が絶妙。しかも画的に締めるべきところは締めてて嫌味もない。なんか、格の違いをまざまざと見せつけられた感じ。
検事というお仕事を分かりやすく描いたコメディドラマなんですね。昼ドラ枠でも良かったですね、ていうか2時間もののシリーズものみたいでも。子どもとお年寄りが安心してみられるドラマでしょうか。

お仕事コメディ・ドラマとして捉えれば面白いという感想が多かった印象です。

検事のリアリティよりも検事という職業を通して、仕事を頑張っているヒロインを楽しむドラマなのかもしれませんね。

またゲストキャストの倉科カナさん評判も良く、見た目の綺麗さはもちろん、演技に関しても良かったという声も多かったです。

ちびドラちびドラ

シリアスにならなない老若男女見れるドラマって感じですかね~♪

hulu

悪かった感想

倉科カナにでれでれの検察庁の男衆。三浦翔平お前もかよ、現実的な検察官と弁護士の関係とは程遠い、バカバラエティドラマの世界。誰が見ているんだ、こんなくだらないの。
警察は入場券を調べないんですか?警察と検事の捜査の違いが分からない。「HERO」も自分の足で調べてたけど、警察が捜査したことに疑問を持って動いてたから納得できた。このドラマは、こんなこと警察は調べないの?と疑問に思うことが多い。
んか…ちゃんと検事の仕事してほしい。やってることが検事の仕事なのか疑問だし、挙句仕事中に弁護士のお友達と喧嘩って…(笑) もういっそのこと凜々子と大塚検事のラブストーリーにでも話切り替えてほしい
あり得ないことの積み重ね無しでは成立しない、矛盾たっぷりの摩訶不思議なドラマ。
弁護士が突っ走り学生の後をつけ隠れて話を録画する が、音をたててしまい気づかれる 危ういところで助けがくる あーあ、ベタベタの展開 二人はまた仲直りし事件も丸く解決 ベタすぎる・・・・・・

「リアリティが無さ過ぎる」という声と「ベタな展開で先が読めてつまらない」という声が非常に多かったです。

今回は凛々子の同期の弁護士が登場したのですが、二人揃って社会人としてはありえない言動が多く、薄っぺらいドラマだと評価する人が多かった印象です。

「いっその事、凛々子と大塚のラブストーリーにすれば」というドラマに呆れてしまった感想も。

ちびドラちびドラ

もう少し検事の仕事をリアルに描いて欲しい、という声が多かったですね(;´∀`)

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク