引用:公式サイト

内藤剛志さんが主演のドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話が5月17日に放送されます

ちびドラちびドラ

山本未來さんがゲスト出演しますよ~♪

ドラマ【捜査一課長シーズン3】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【捜査一課長シーズン3】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月17日21時~2018年5月24日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は映画やドラマをはじめ、アニメやバラエティなど色々なジャンルがあり、しかも日本で最大級の動画配信数なので、見たい動画がたくさんあると評判のようです。

また31日間無料体験ができるので、無料期間中に利用してみて楽しめるかどうか試している人も多いようですよ。

ちびドラちびドラ

配信数が豊富なので、普段からドラマや映画、アニメなど動画をたくさん見る人には最適かもですね♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【捜査一課長シーズン3】6話の予告編

【捜査一課長シーズン3】6話の感想・評価

ドラマ【捜査一課長シーズン3】の第6話の感想や評価を見ていきます。

刑事部長の出没場所がどんどん意外になってきて爆笑だよー!それにドM役の陽月華さん再登場!次回はもっと不気味な言動を期待。でも安達さんの超濃密キャラとか走るのが超遅い人とかいろんなギャグっぽい要素が多くて真面目な課長や山さん達が浮いちゃってて面白いよ。
酷すぎる。どのような意図で作ってあるのか理解に苦しむ。コントなのか?真面目な刑事ドラマなのか?それに、音がいちいちうるさい。
最近の「警視庁・捜査一課長」のゆるさがハンパではない。中でも本田博太郎の笹川刑事部長が何の理由もなく出現し意味不明な行動をとって去っていくのがすごい。今回は大岩課長を待ち伏せしてまで足止めし、無意味な熱弁をふるってスキップして帰っていく。こうなると毎回期待してしまう

 

ネタのようなありえない設定が多いのでゆるーく見れる刑事ドラマなのですが、これを楽しめるか楽しめないかで感想はかなり変わってくるようです。

ちびドラちびドラ

好き嫌いがハッキリと分かれるドラマですね♪

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク