未解決の女 警視庁文書捜査官 5話 見逃し 動画 視聴
引用:テレビ朝日

波瑠さんと鈴木京香さんが主演のドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話が5月17日に放送されます。

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女警視庁文書捜査官】5話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第5話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月17日22時~2018年5月24日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第5話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は31日間は無料トライアル期間なので、その期間で使用感などを見極める人が多いようです。

また【U-NEXT】はジャンルも幅広く、ドラマや映画はもちろん、アニメや韓流ドラマ、更にはアダルトまで配信しています。

動画配信数も膨大なので見たい動画が多すぎて、つい夜更かししてしまうという声も少なくないようですね。

ちびドラちびドラ

ドラマ「ドクターX」も今なら無料で視聴できるようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【未解決の女警視庁文書捜査官】5話の予告編

【未解決の女警視庁文書捜査官】5話の感想・評価

ドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第5話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

各人のキャラが定まりつつあり、楽しく見られるようになってきた。波瑠さんの「自分は…」という言い方も、今回は相手により「私は…」と使い分けていることが判明。(うーむ、最初からそうだったかなぁ…)ストーリーと捜査の展開には、毎回多少無理があるものの、あまり深刻でリアルな事件を描かれるよりは、これくらい軽いノリで話が進展していく方が気楽に見られて後味も良いと思う。あとは高田純次さんの出番が少ないのが、ちょっともったいないかなぁ…
ラストの兄弟のシーンで泣きました。毎回とても見応えがあってクスッと笑えて出演者も豪華で、ちょっとせつなくてなど、大満足なドラマです。脚本がいいなぁと思って調べたら大森美香さんでした。この方の脚本のドラマ、確かにみんな好きかも!これからも楽しみです。
冒頭の矢代、鳴海のやり取りが面白すぎる。6係のメンバーのチームワークの成熟度が上がってきたのを、楽しんでます。逆境に置かれる事で発揮される、人間の真価。加害者達の思惑が交差しては解かれていく。兄の自己犠牲が報われる事はなかった。あのイップスは心の叫び。胸が締め付けられた。
けっこう好きかも。ワキのおじさまたちが良い感じで、いるだけで波瑠さんの少年ぽさや京香さんの華やかさが際立って良い。話もわかりやすいし。
ふたりの女性と、おじさん達がいっぱい・・・画面の雰囲気と言葉の交わし合いが、他のテレアサの刑事ドラマと一風変わってて、おもしろく見ています。

前回、前々回と同様にストーリーが良かったという感想が多く、ドラマも中盤に差し掛かり、各キャラクターに視聴者が慣れて来たところもあるようです。

また遠藤憲一さんや高田純次さんなど、味のある脇役の俳優さんの活躍をもっと見たいという感想も多かったですね。

ちびドラちびドラ

終盤に差し掛かり、脇役の活躍も期待できるかもですね~♪

君の名は。バナー

悪かった感想

ストーリーはそこそこな感じ。もうひとひねり欲しい感じ。いろんな味のある人がでているのに活かせず、波瑠もなんかクドい、、かな。波瑠は前クールの「もみ消して冬」はすごくよかったのに、、、鈴木京香と波瑠の二本立て感が、なんかしっくりこないんですよね。それに加えて今回は宮迫が受付難く、もう一つでした。
京香さん観たさで観てますが、主演女優が実力はおろか魅力が無さすぎて邪魔で邪魔でしょうがない。京香さんとは共演して欲しくなかった。走るシーンがありましたが……何ですかあれは…
今日の捜査一課長では「しばらくテレビでは見かけなかった」柳原加奈子が、この番組では宮迫博之が主要なキャストとして出演していた。バラエティ番組を多く持つテレビ朝日では芸人の方がスケジュール調整が馴れ合いでできるため、たやすいのかもしれないが、見ている方は芸人が出るドラマは冷めて見る。なぜ柳原?なぜ宮迫?キャスティングに大いに疑問。
やっぱり波瑠のすっとんきょうなエヘラ顔がおかしい。目が笑ってないから余計におかしく感じる。あと宮迫が二枚目の役やってて誰得なんだ。勘違いするからやめてあげて。
なぜメインゲストが宮迫なのか。今回の感想はそれに尽きる。今回の医師役は最悪だった。もうやらないでほしい。せっかくメインメンバーのリズムができてきて、いい感じになってきたところで今回は水を差された感じ。弟医師の宮迫の違和感だけでなく、話の筋も事件の動機も疑問符だらけ。このドラマは出来栄えの差が激しすぎる。だいたい植草克秀と宮迫博之が兄弟役って。

波瑠さんの演技について不満だという感想が少なからずあり、鈴木京香さんの方が主役にふさわしいという声がありました。

そして、第5話のゲストキャストに宮迫博之さんが出演しましたが、不評だったようで、感想の中には「芸人出しすぎ」という声もありました。

ストーリーはそれほど不満の声はないので、次週以降、注目です。

ちびドラちびドラ

宮迫博之さんはあの出来事以来、イメージがかなり悪くなってしまったようです(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク