引用:公式サイト

ディーンフジオカさんが主演のドラマ【モンテクリスト伯】の第5話が5月17日に放送されます。

ドラマ【モンテクリスト伯】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【モンテクリスト伯】の第5話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯】5話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第5話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月17日23時~2018年5月24日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

 

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年5月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】は現在放送中のフジテレビのドラマはもちろん、オリジナルのドラマやバラエティも面白いと評判のようです。

また海外ドラマも多く配信されていて、現在はDEXTERシリーズがシーズン1からシーズン8まで配信されています

Yahoo!IDで【FODプレミアム】に登録すれば31日間無料トライアルになるので、その間に好きな動画を見て解約してしまえば月額料金は掛からずにすみます。

ちびドラちびドラ

フジテレビの昼ドラや過去の名作ドラマもたくさん配信されているので、ずっと楽しめますね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【モンテクリスト伯】5話の予告編

【モンテクリスト伯】5話の感想・評価

ドラマ【モンテクリスト伯】の第5話の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

暖は直接手を下さずに、裏で工作をして復讐を遂行していくのですね。面白すぎる!皆さんも書いているけど、ディーン様のはまり役ですね。表情の深みとか、目の奥の絶望まで感じさせてくれます。これはジャニーズのゴリ押しなんちゃって俳優とかには絶対にできない役。伊武さんの演技は凄いなぁ……。少ししか出ていないのに圧倒される存在感。山口紗弥加さんもさすがの演技。背筋がゾッとしましたね。毎週楽しみすぎます!視聴率悪いみたいだけど、自分も録画派で申し訳ない。音楽も素敵だし、映像も好きだし、ディーン様が格好いいので何度も観たいので(笑)久々にドラマにはまれて嬉しい。来週まで待ちきれません!
原作ファンですが満足してます。先週の視線入力とか現代アレンジがセンス良いですね。復讐対象の息子や娘に対する扱いは原作より幾分ソフトですが…このぐらいが見やすいのかも。
毎回、色んな人間の裏の顔が明らかになっていますよね。ただの復讐劇ではなく人間の裏切り、エゴをじわじわ描いていてはまりますね!脚本の巧みさもさることながら、演出もピカ一。日本に帰ってきてから復讐劇が始まり、そこからはずっと映像をモノトーンにしてますね。暖の心模様を表現してるようでそれによって作られる世界観にますます引き込まれます。それにここぞと言うときの音楽効果もいいですよね。特に、カレンさんが歌う『set a fire』が切なさと情念を感じさせて演者の気持ちがよりぐっと心に入ってきます。役者さん達もそれぞれ最高の演技していると思います。特にディーンさんやベテラン勢がちょっとした表情や機微で気持ちを表現されてて、見るものをストーリーに入り込ませてくれます。
今後真海がどんな策略で自分を地獄に堕とした奴らを陥れるのか、彼らがどう足掻きながら自ら堕ちていくのか、単純に物語の続きが気になって仕方がない。陥れられる側の演者が皆さん上手いのと、端正で美しい佇まいのディーンさんが魅力的なので、荒唐無稽に思える話でもゾクッとするし、とても引き込まれます。
1週間何度も観かえして新たな発見をして楽しむドラマ。人が壊れて行くのを見せられるのは本来はあまり気分の善いモノではないはずなのに、なぜかこのドラマはすべてが綺麗に画像処理されて自分の脳内に入り込んでくる。本当に不思議なドラマ。真海の凛とした姿、綺麗さがすべてを可能に見せている気がする。

ドラマも中盤に差し掛かり、ストーリーを絶賛する感想が非常に多くなってきました。

更に当初ディーン・フジオカさん対しての演技力の批判が多かったのですが、今では主人公はディーン・フジオカさんにしか務まらない、という意見が非常に多いです。

演技力ではなく、ディーンフジオカさんの雰囲気や佇まいだからこそ成立するという声もあり、演技力だけではないということが感じられるのではないでしょうか

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

悪かった感想・評価

控え目に言ってドラマは中の下程度の出来かと。特に主役さん、演技力のない人が無理に年上男性の威厳を出そうとするから一人だけ舞台役者のよう。主役に合わせる為か演技力のある山口さんの声がやたらキンキン響くし、逆に舞台向きではない自然な演技が持ち味の稲森さんや山本美月さんとのシーンでは主役ともども悪目立ちしてしまっている。ついでに近親相姦の息子はまるで学芸会のよう。題材はそこそこ面白いと思うのに、ジャニでもないのに何故ディーンありきなんだろう。
このドラマ気持ち悪いと言い、私の周囲で観てる人がいません…私も、気持ち悪くて観る止めにしました。視聴率が、こんなに低いのになんで最終回、2時間スペシャル?ディーンは歌番組でもドラマの世界でも優遇され過ぎ。最終回、世の中の子供我見ない事を祈ります。
[裏で糸を引いているディーンさんが不気味な存在なのは間違いないけれど、ディーンさんの関与は最小限で、それが勝手に何十倍にも増幅されて、ドロドロ展開に。それがあまりにエグ過ぎて、ちょっとついていけない感じ。復讐の物語だから、心地よい話にはならないだろうと思ったけれど、それにしても、原作にあるような、豪華な舞台設定と比べると、ちょっと物足りない。その分をドロドロ設定で興味を引こうとしているようで、あまりに暗くて陰湿な雰囲気に包まれているので、だんだん重苦しくなって、ちょっと引いてしまう。/su_note]
「華麗なる復讐」というのは看板に偽りありで、華麗なる貴族(笑)の男が華麗なる舞台から、自分は手を汚さず陰惨な復讐を繰り広げるドラマ。主役と復讐の対象者は今は大金持ちだから、彼ら周りのセットは豪勢に仕立ててあるが、話の内容は2時間サスペンスレベル。中心たる主役の演技は棒で、主役が関わるシーンは、まるで翻案ミュージカルの舞台を見ているよう。復讐も、多くの評どおり、大悪人たちでなく罪のない周辺の人間に対して行われているので、気分も良くない。ちぐはぐちぐはぐしていて、とても奇妙なドラマ。主役を愛でる以外の目的でまともなドラマとして見ようとすると、疲れる。

ストーリーのエグさについていけない、という感想が多かったです。

復讐のドラマなので多少陰鬱になってしまうのは仕方のないことかもしれませんが、あまりにも酷いという声もありました。

またディーン・フジオカさんの演技力に関しての批判は今もあるようなので、このドラマは演技力と雰囲気含めディーン・フジオカさんが許容範囲かどうかという所で評価が分かれそうです。

ちびドラちびドラ

復讐される人より主人公の方が嫌な奴に見える、という感想も少なくなかったですねぇ(;´∀`)

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク