引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第5話が5月18日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第5話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第5話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】5話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第5話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第5話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第5話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月18日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は日本最大級の配信数を誇るので、映画も邦画、洋画と豊富に揃っているようです。

他にも日本の民法のドラマはもちろん、NHKのドラマや韓流ドラマも視聴できるのでドラマ好きにはオススメの動画配信サービスのようですね。

【U-NEXT】は色々なジャンルがあり、今なら加入すると31日間無料なので、家族みんなで利用している家庭も多いようです。

ちびドラちびドラ

アニメやアダルトも揃っていますよ~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】5話のあらすじ

夫・隆(長谷川朝晴)のことが信じられなくなったえみ(徳永えり)が行方不明に! 楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)はえみを探して夜の街を走り回り、ついにえみを発見する。そして、隆はえみの誤解を解くのだった。楓は安芸(鈴木伸之)への思いを封印してパン作りに集中しようとするが、完全に吹っ切ることなどできはしなかった。そんな楓を見かねて、薫が安芸と楓のデート(?)を設定。ふたりはバスに乗って山の上のパン屋さんに向かうことに。果たして、その結末は…?

引用:公式サイト

【デイジーラック】5話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第5話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

佐々木希さんは、昔より発声がしっかりしていて、成長されていると思う。華があるし、笑顔も素敵だし、明るい楓の役がよく合っている。友人たちのキャラも良いし、面白い。エアロビ夫には笑ってしまった。ほんわかしてて好きなドラマです。
演技の上手い下手やドラマの内容にはあまり関心が無く、アラサー美女の美しさの虜になっています。美しさを楽しむにはとても良い番組だと思います。濃厚なドラマを期待する人にはやや不向きかもしれませんが。
4人の違った生き方が上手に描かれています。ちょっとドキッとするシーンもありますが、とても面白いです。

ホンワカまったり見られて楽しいなど、緩く見れるドラマだという感想が多かったです。

ドラマ【デイジーラック】は気を抜いてまったり見るタイプのドラマのようなので、この手のタイプのドラマが好きな人には好評のようですね。

また4人のそれぞれのストーリーが面白いという感想もありました。

ちびドラちびドラ

4人のメインキャストが綺麗で華やかですね~♪

君の名は。バナー

悪かった感想

大変失礼ながら、出演されている方々が演技派として定評があるわけではないのに、数あるドラマの中で、民放でなくあえてNHKさんを視聴している者の選択理由を、製作スタッフの方々には理解していただきたかったと思いました。
ドラマの内容も全然面白くないです。毎週録画してるので何となく用事をしながらつけてる感じで見てますが、佐々木希の演技のせいなのか、脚本のせいなのか主人公の女の子の性格がめんどくさすぎ。極め付きはエンディング。逃げ恥を意識してるのか、出演者が躍る??センスもないし見ていられないので、いつもエンディングが始まると消します。ドラマ10では面白いドラマが多いので期待していたのですが残念でした。
佐々木希さん、滑舌よく話そうと頑張りすぎるせいか言葉が作り物みたいで、『生きた自然な言葉、会話』に聞こえない。
あまりに 見え透いた展開が鼻に付く。 ドラマ大好き人間にとって 小学生が少女漫画を見てる感が大きい。 ドラマは民放よりNHKが格段に優れてると思い込んでたのが崩壊した感じ。

ストーリーが面白くない、という感想が多く、NHKのドラマの印象や期待値とかけ離れているという声も少なくなかったです。

また作りのセンスが無い、チープだという制作サイドへの感想もありました。

ちびドラちびドラ

主人公のキャラクターが好きになれない、という感想も・・・(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク