引用:公式サイト

菜々緒さんが主演のドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話が5月19日に放送されます。

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月19日23時~2018年5月26日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月19日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

【Hulu】は海外ドラマに強いのですが、アニメやドラマも多く配信されていて家族で利用している人も多いようです。

またオリジナルドラマが配信されていたり、色々な特集も組まれているようですね。

今なら「名探偵コナン」の劇場公開記念として、「名探偵コナン特集」と人気キャラクターの「安室透特集」が組まれているので、コナンや安室透目当てに加入する人も少なくないようです。

ちびドラちびドラ

コナンだけでなく、MARVELの特集もされていますよ~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを確認する

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の予告動画

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の感想・評価

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第6話の感想を見てみます。

良かった感想

今回はなかなか考えさせられる回でした。しかしあの社内用のVTRを作ってる過程くらいは描いて欲しかったな~人材ラボの面々が作ったの?そこらへんの説明不足感…斉藤くんはやっと椿眞子に”正しい”っと言う言葉を貰えたのは一歩前進。来週の予告が面白そうでした
今回の宣伝部長の行為こそがマタハラでした。菜々緒の延髄切り、的確に決まりましたね。スカッとしました。このドラマ、ストーリー的にも悪くないです。むしろ、眞子はとても良いリストラ担当で、感動さえします。
現実問題をコミカルに1話づつ解決していくので見るのが楽で楽しいです。最初はジャニーズに拒絶反応が出ましたが、慣れてくるとW主演者が対比的でどちらの魅力も引き上げている感覚です。たぶん視聴率は伸びないかもしれませんが、来週も楽しみにしています。
椿眞子の存在感、 いつも 出てくると目が釘付けになります。 初回、モヤモヤしたまま終わって なんだこのドラマは って感じでしたが、回を重ねるごとに 面白くなってきました。
見返りがなければ助け合えない日本社会を描いてるみたいでした。自ら無償で手を伸ばすんじゃなく、制度があるから嫌々助け合う感じが考えさせられます。

ストーリーが面白くなってきた、という感想が多かったです。特に第6話はマタハラがテーマになったストーリーだったので、反響も大きかったようですね。

菜々緒さんも変わらず好評で、ハイキックも評判が良いようです。

ちびドラちびドラ

自分の会社と比較している人もいたようですね~♪

hulu

悪かった感想

篠田 麻里子の役は辞めずにギスギスした人間関係が解消されて円満に勤め続けられるストーリーにして欲しかった。女性が勤め続けることに夫に稼ぎがあるとか、ないとか関係ない理由を持ち出している。これが男女逆の立場で「貴方の妻は稼ぎがあるから会社を辞めてもいいでしょう。」と言われたらどう思う。女性の地位向上に逆行するドラマだと思う。
会社外での怪しい奴に足蹴りや、人を刺しそうな奴に足蹴りも分かるけど、会社内での足蹴りってただの暴力じゃないの?会社内で女性に掴みかかる男性もあり得ない。こんな会社、怖くて嫌だ。
残念。今回のストーリー、残念。未消化感が凄い。妊婦さんの旦那さんにも、退職する権利あるわけだし、銀行員のリストラが進むなか…。始めは会社の風通しをよく、いい会社にする話かと思ったけど、復讐がメインとか冷める。部長の父親は会長とか?笑える…
主役の人は脇役の悪役の方が合ってるよ。ワンパターンすぎて、ベテランの俳優達の良さが伝わらない。ゲストも安っぽい。

ストーリーに不満を持った人が多かったようです。マタハラを受けている妊婦がリストラされる結末に納得いかないという声が少なくなかったです。

また菜々緒さんの演技に関してもイマイチという感想もありました。

ちびドラちびドラ

脚本家がマタハラだ!っていう感想もありました(;´∀`)

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク