引用:公式サイト

長澤まさみさんが主演の月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話が5月21日に放送されます。

ドラマ【コンフィデンスマンJP】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】7話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第7話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月21日22時~2018年5月28日21時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

 

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年5月21日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】は現在放送中のフジテレビのドラマはもちろん、過去の名作ドラマも配信されているので過去の月9を見たい人には最適なようです。

また今ならYahoo!IDで加入すると31日間無料トライアルを受けられるので、無料期間だけ利用して解約すれば料金が掛からないで済みます。

ちびドラちびドラ

電子書籍も読むことが出来ますよ~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【コンフィデンスマンJP】7話の予告編

【コンフィデンスマンJP】7話のネタバレ感想・評価

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第7話の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

すごく面白かった。そしてしんみり感動しました。経済ヤクザと遺産を狙う詐欺師の寄せ集め家族。ボクちゃんの優しさは言うまでもないですが、ダー子はボクちゃんを使って皆んなと財産を分け合った。ダー子はがめついけど、決してケチではない。だんご屋さんを救ったり、秘めたる優しさをもった女性。このドラマは、終わった後にその奥にまでおもいを巡らせることの出来る魅力ももってますね!
ボクちゃん一人が残ると言った時点で、もしかしてダー子はそれを見越して総取り?と、一瞬思っちゃったけど、そうやって予想できてても最後まで面白かったなぁ。ハチャメチャだけど実はダー子も優しい子なのよね。ラストの花火のシーンもほっこりした。巣鴨キンタ&ギンコと、その後が気になっていた聡子さんまで登場したのも良い。「家族の在り方」とか考えさせられて、思いがけずちょっと感涙。
最終的なこの感動(笑)どうせ嘘なんでしょ、とか、どんでん返しアリでしょ、とか考える此方の心情まで読んできて「人情」を持ってきた感じ。ちょっとやられました。そのためには「ボクちゃん」の存在はとても大事だったかな。様々な騙しの中で、彼の思いやりだけは真実だった。だからこそ死にゆく老人は、遺産を渡したのでしょう。そして老人は嘘でも、「家族」と共に過ごせて幸福だったのでしょう。きっと遺産目当てだと分かっていたでしょうが…そこが泣けますな。
ストーリーの演出が、全編に渡り大正ロマンっぽいフィルターがかかってて良い感じでした。切なかったなぁ。でも、最後は心穏やかに逝かれたんでしょうね。そうなることをお見通しだったダー子、さすが。最後に花火を見る要造さんを目にするのがダー子だったというのも、余韻があってまた良しでした。
いつも何も考えずに楽しめるドラマです。騙すばかりじゃなく、ちゃんと相手の望みも叶えてあげてる。血が繋がってても離れる人もいれば、血の繋がりはなくても相手のことをちゃんと想ってお世話をしてくれる人もいる。本当の家族の姿って何だろう。最後のダー子の僕ちゃんに言った言葉に思わずホロッとしてしまいました。そして、棺の中に入れた家族写真。今回も涙あり笑いありでやられました。最高です!!

第7話は感動したという感想が非常に多かったです。

コメディ・ドラマなので今までと変わらずぶっ飛んでいて面白いのですが、その中でホロリと泣かせる場面もあって、第7話はとても好評だったようです。

また脚本家の古沢良太氏はやっぱり凄い、という声もあって、次週も楽しみにしている人が多い印象です。

ちびドラちびドラ

東出昌大さんが長澤まさみさんに言ったセリフ「ガッキーだったらなぁ」は、リーガルハイで堺雅人さんが新垣結衣さんに言ったセリフ「長澤まさみだったらなぁ」に引っ掛けているみたいですね~♪

コンフィデンスマンJP

悪かった感想・評価

ダー子がムカつくほどの悪人に描かれず、かといって本当は良い人というような設定でもなく、ひたすら騙される人が良い人だったから大団円?的な感じで、すっきり感もそう快感もない。むしろ後味悪い。
パンチないなぁ。チープ感が・・・コメディーもあまり笑えない
『偽家族』をテーマの似たよなストーリー、ミステリーで、ドラマで、味付けをちょっと変え、あちこちで繰り返されますね。作家にとっては、扱い易い?、おもしろいテーマなの?かしらン・・・?

ドラマ【コンフィデンスマンJP】のストーリーは好みが分かれるドラマで、笑えたり面白いというポイントが違えば、全くハマらないコメディドラマのようですね。

しかし、前回までと比べて悪かったという感想は少なくなってきた印象で、ドラマも後半戦なので面白いと思う人だけ視聴している状態だと思われます。

ちびドラちびドラ

第7話まで進んでいるので、キャラクター、ストーリーのどちらもダメって人はもう観ていないかなと思いますね~(;´∀`)

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク