引用:公式サイト

2018年4月期のドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話が5月26日に放送されます。

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】第7話の動画の無料視聴についてはこちら

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話のあらすじやゲストキャストについて見ていきます。また6話の視聴率や感想も紹介します。

ちびドラちびドラ

第7話のゲストキャストは袴田吉彦さんです!

それでは【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話について見ていきましょう。

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話の予告動画

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話のあらすじ

引用:公式サイト

博史(佐藤勝利)眞子(菜々緒)から指定された新たな研修先は、昨年設立されたばかりのCFD。

顧客の利便性を高めるためにリーダーの甘露路(袴田吉彦)をはじめ各部署のエリートが集結した部署で、業界内でも注目を集めていた。

そんな精鋭たちの働きぶりを学ぶのが、今回の博史のミッションだ。

膨大な仕事量をこなしているはずなのに、CFDの部員が定時で退社していく裏には何かあるのではないか…と疑う千紘(木村佳乃)

そんな中、博史の指導担当の里中(永岡佑)が突然倒れてしまった。

里中と同期入社の沖津(和田正人)は、定時退社しているはずの里中がほとんど自宅に帰っていないことを疑問視。

博史は、CFDが隠れて仕事をしている“残業アジト”を突き止めるよう命じられる。

共亜火災の顧客だったホテルの火災事件以降、支配人の鬼頭が姿を消していることを当時担当者だった大沢(船越英一郎)にほのめかす喜多村(西田敏行)

一方、修(鶴見慎吾)と電話で話した博史は、父が何か隠していることを直感し…。

そんな中、CFDの“残業アジト”の所在が判明。

博史が荷物のフリをしてアジトに潜入することになるが、千紘と眞子が甘露路たちに拘束されてしまう!!

引用:公式サイト

第7話は博史はCFDに研修することになり、精鋭たちの働きぶりを学ぶ事が目的となります。CFDの部員は膨大な量の仕事量があるにもかかわらず定時で退社しているので、千紘は裏があると疑います。

どうやらCFDの“残業アジト”があるようで、博史が侵入しますが千紘と眞子が拘束されてしまいます。

拘束されてしまった千紘と眞子はどうなってしまうのでしょうか?

ちびドラちびドラ

博史の父親は一体何を隠しているのでしょうか?

スポンサーリンク

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話のゲストキャスト

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話のゲストキャストを見てみます。

袴田吉彦(役:甘露路

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 7話 ゲスト キャスト
引用:ORICON NEWS

CFDのリーダー。

千紘と眞子を拘束する。

永岡佑(役:里中

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 7話 ゲスト キャスト
引用:映画.com

CFDの部員。

研修に来た博史の指導担当になるが、突然倒れてしまった。

 

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】第7話の動画の無料視聴についてはこちら

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話までの視聴率

  • 第1話・・・9.6%
  • 第2話・・・8.1%
  • 第3話・・・8.8%
  • 第4話・・・6.8%
  • 第5話・・・7.2%
  • 第6話・・・9.3%

視聴率は9%まで回復していきました。ドラマも後半戦に突入したので視聴率も2桁に乗る可能性も十分に有り得そうです。

次週以降の視聴率に注目です。

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の感想

Missデビル 人事の悪魔椿眞子 6話 感想

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】6話の感想を見てみます。

第6話はマタハラがテーマとなった回で、「考えさせられる」「もし自分だったら」など女性からの反響が特に大きかったようです。

実社会でもマタハラは問題となっているので、働く女性にとっては身近な問題ですし、自分の働いている会社や職場がどのような対応をするのか不安だという声もありました。

ちびドラちびドラ

ドラマ【Missデビル】は社会問題をテーマにしたドラマでもありますよね♪

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】第7話の動画の無料視聴についてはこちら

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク