引用:公式サイト

2018年4月期のドラマ【コンフィデンスマンJP】の第8話が5月28日に放送されます。

ドラマ【コンフィデンスマンJP】8話の動画の無料視聴についてはこちら

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の第8話のあらすじ7話の視聴率、感想を見ていきます。8話のゲストキャストはりょうさんです。

ちびドラちびドラ

第8話は美のカリスマ編ですよ~♪

それではドラマ【コンフィデンスマンJP】の第8話について見ていきましょう。

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】8話の予告動画

【コンフィデンスマンJP】8話のあらすじ

引用:公式サイト

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。

だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。

ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。

その旗艦店は『ミカクリニック』だ。

ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。

事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。

毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。

しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。

そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

引用:公式サイト

第8話は美のカリスマ編ということで、ターゲットは総合商社『ミカブランド』の代表・美濃部ミカ。美濃部ミカは、社内では有名な激昂する性格でパワハラは日常茶飯事なようです。

ダー子はフランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用して美濃部ミカに近づくようですが、どのようにして騙していくのでしょうか?

長澤まさみさんとりょうさんの対決に注目です。

ちびドラちびドラ

長澤まさみさんが一番気に入っている変装・山形弁を話す大沼秀子も楽しみですね~♪

ドラマ【コンフィデンスマンJP】8話の動画の無料視聴についてはこちら

【コンフィデンスマンJP】8話のゲストキャスト

【コンフィデンスマンJP】の第8話のゲストキャストを見てみます。

りょう【役:美濃部ミカ】

コンフィデンスマンJP 8話 ゲスト キャスト
引用:ken-on.co.jp

7話のターゲット。元モデルで女医。総合商社『ミカブランド』の代表。

部下にパワハラをしていて、激高しやすい性格は社内では有名。

堀川杏美【役:福田ほのか】

コンフィデンスマンJP 8話 ゲスト キャスト
引用:Twitter

メンズエステ店を経営していた。

店を畳んでミカの会社に転職したが、ミカのパワハラを受けて退職に追い込まれてしまった。

スポンサーリンク

【コンフィデンスマンJP】7話までの視聴率

  • 第1話・・・9.4%
  • 第2話・・・7.7%
  • 第3話・・・9.1%
  • 第4話・・・9.2%
  • 第5話・・・9.3%
  • 第6話・・・8.2%
  • 第7話・・・8.9%

第7話の視聴率は僅かに上がりました。ドラマも後半戦なので、最終回に向けて視聴率を2桁に乗せられるか注目ですね。

【コンフィデンスマンJP】7話の感想

コンフィデンスマンJP 7話 感想

【コンフィデンスマンJP】の感想を見てみます。

毎回ストーリーがぶっとんでいて面白いと好評なのですが、家族編は感動したという声も少なくなかったです。

主演の長澤まさみさん、準主演の東出昌大さん、小日向文世さんの評判が非常に良く、次週が楽しみだという感想が多かったです。

ちびドラちびドラ

副音声も好評のようですよ~♪

ドラマ【コンフィデンスマンJP】8話の動画の無料視聴についてはこちら

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムの詳細を確認する

スポンサーリンク