引用:テレビ朝日

波瑠さんと鈴木京香さんが主演のドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話が5月24日に放送されます。

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女警視庁文書捜査官】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月24日22時~2018年5月31日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月24日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は日本最大級の配信数でジャンルも豊富に揃っているので、利用者も多いようですね。

ジャンルはドラマや映画はもちろんアニメやアダルトまで揃っているので、子供から大人まで幅広く楽しめる動画配信サービスのようです。

ちびドラちびドラ

今なら31日間無料お試し期間です~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【未解決の女警視庁文書捜査官】6話の予告編

【未解決の女警視庁文書捜査官】6話の感想・評価

ドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第6話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

学生服姿も可愛かったな。鈴木京香と波瑠の関係がだんだん深まっていって、倉庫でくすぶっていた人達との化学反応が楽しかった。あともう少しでお別れだと思うとさみしい。
嫌いじゃないよ、このドラマの雰囲気。波瑠さん、少年ぽい感じが、カワイイ。京香さん、迫力あるなぁ。話も素直に見られる。
面白いです。別に酷評する程の役者さんもいないし、それなりに楽しんで見てます

主演の波瑠さんと鈴木京香さんの関係が、回が進むに連れて深くなっていく感じで好評のようですね。

次週から最終章が始まるので、ドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】がもうすぐ終わってしまうことを残念に思っている人も少なくなかったです。

ちびドラちびドラ

他の連続ドラマより回数は、少ないのかもしれませんね~

君の名は。バナー

悪かった感想

枠がそうさせているのか知らないけど毒にも薬にもならない。翌日になれば記憶に残らず印象も薄い。主演の波瑠がヨタヨタしてテケテケ歩きながら気の無いセリフを喋るだけ。
最後の説教?も浅く感じる演出。どうも日本の警察ドラマは説教が無いと成立しないらしい。刃物で襲われるが刑事どもが潜んでる意味が無いよな。現行犯なのに被疑者に自由に振舞わせる刑事ども。こうゆう演出が興ざめする。
犯人すぐ分かる一目瞭然事件すぎて、終始ダレまくってしまった

ストーリーが浅いという感想が多かったです。ミステリーとしては物足りないという意見がありました。

波瑠さんの演技に対しての批判も少なからずあり、W主演なので仕方のないことですが、鈴木京香さんとどうしても比べられてしまいますね。

ちびドラちびドラ

コロンボや古畑のような方式でない限り、最初に犯人がわかっちゃうと確かに冷めますよね(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク