引用:公式サイト

ディーンフジオカさんが主演のドラマ【モンテクリスト伯】の第6話が5月24日に放送されます。

ドラマ【モンテクリスト伯】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【モンテクリスト伯】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月24日23時~2018年5月31日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

 

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年5月24日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の現在放送中のドラマから過去の名作まで、幅広く視聴することが出来るようで、アニメも充実しているようです。

また雑誌の最新号が読み放題のサービスもあるので、雑誌を頻繁に読む人にとっても便利なようですね。

ちびドラちびドラ

現在「ゴールデンカムイ」が独占配信中です♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【モンテクリスト伯】6話の予告編

【モンテクリスト伯】6話の感想・評価

ドラマ【モンテクリスト伯】の第6話の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

このドラマの全ての配役がぴったりとはまっていると思います。全俳優さんが120%の演技をしていらっしゃいます。6話は特に留美と真海の場面が心に突き刺さりました。自分の子供だと知った留美がマリア像のあたりを見てからの喜びの涙。稲森さん、すごい女優さんですね。心揺さぶられました。そして自分の予想とは違い、これほどまでの母性におののく真海をディーンさんが目だけで演技をしていました。目だけで心の動揺を表していて、セリフが聞こえてきそうでした。素晴らしい役者さんです。早く来週木曜になってほしいです。最終回の日が決まっていますがもっと長くこのドラマに浸っていたいです。
あれ?主演稲森さんでしたっけ?w息子と分かってからの涙とそれを見て意外な顔をする真海。真海も人の子、母親の偉大さを自分の母親と重ねたような、なんとも複雑な表情が素晴らしかった。その先からは涙なしでは見れませんでした。稲森いずみの母親としての強さがさせた行動とはいえ、果たして真海に想像がついていたのだろうか?原作未読なので、ぜひ読んで違いを楽しみたいと思います。
久しぶりにハマりました!今回の6話は副音声があったので3回観ましたがもっと観ちゃうかもしれません。そのくらいおもしろいです。最初のうちこそ皆さん、暖と真海に気づかないなんて、と批判が多かったですが、今やどハマりしてる人続出ですよね。そんな些細なこと(でも無いけどね)なんてどうでもいいと思えるおもしろさですよね。地上波でここまでやる??とたじろくくらいの展開もいいですね~あとは、復讐と言うからにはとことんやってみんなをスッキリさせて欲しいです!期待しています!
このドラマってストーリー展開もさることながら、心に刺さるセリフや繊細な演出、そしてそれらにマッチする音楽と、ほんとよく作り込まれていると思います。役者たちもみんなハマってるし、だからドップリその世界にはまれるんですね。最近は薄っぺらな1話完結ものばかりでこちらも片手までみてましたが、このドラマは違う!何回も繰り返しみたくなるぼどの中毒性がありますね。こんなドラマはほんと久しぶり。
ドップリはまっています。すごく丁寧に作られてますね。見てない人はもったいないという感じ。己の手は一切汚さず、人の心理を巧みに利用して、1つ1つ丁寧に復讐を果たす。まさに、華麗なる復讐って感じです。裏切りにより、15年もの長い月日と、恋人、母を奪われ、悪魔になった暖。俺は紫門暖だ、と言ったときあまりの気迫に声が出ました。静かな怒り、、それが滲み出ていて、ディーンさん、特にファンではなかったんですが、ハマリ役だなと思いました。紫門暖だ、と聞いた時、一瞬少し開いた目に驚きが表現されてましたね。ほんとに、面白いドラマです。ゾクゾクします。

第6話が終了した時点で、絶賛する感想がほとんどで、当初批判されていたモノもほとんど言われなくなっている気がしています。

また役者の演技がとても評判がよく、女性陣は特に素晴らしいと言う声がとても多かったのが印象的です。

2018年春ドラマの中でも、次週を楽しみにしている人がとても多いドラマだと思います。

ちびドラちびドラ

第6話は稲森いずみさんの素晴らしい演技に惹き込まれた人が続出したようですね♪

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

悪かった感想・評価

ディーンさんが主人公ではなくなってしまったみたいで、どんどん、つまらなくなっていると思う。泥棒に入った悪いヤツが、勝手に大げんかを始めて、自分たちで自滅して終了。
ストーリー的に、あまりに不自然で、ついていけなかった。復讐されるほうの不動産屋に最初からダメージを与えればいいのに、直接関係のない稲森さんにばかり執拗にダメージを与えている。臓器を売ってで弁済しろとか、卑劣な小悪党同士の揉め事を延々と見せられて、飽き飽きする。
もう少し苦悩しても良かったんじゃないでしょうか。違和感を感じました。
稲森さん、殴られて目の周りが痣だらけで、気分が悪くなった。この人がディーンさんに何か危害を加えたのなら、まだしも、ここまで陰惨な目に遭う理由が全くわからない。それに近親のそういう描写、原作にもなかったと思うし、このドラマにどんな必要性があって、こんな気味の悪い設定を入れているのか、必要性が全く理解できない。そういうシーンは全部、いらなかった。

復習の仕方に賛否両論あって、嫌悪感を抱いている人も少なからずいました。またストーリー的に辟易している人も少なくなく、人を選ぶドラマではあると思います。

特に稲森いずみさんの痛々しさに、「直接の復習相手ではないのにここまでするか?」という主人公への不満も出ているようですね。

ちびドラちびドラ

結構ショッキングな描写もあって攻めているドラマではあるけど、好き嫌いは分かれそうですね(;´∀`)

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク