引用:【正義のセ】公式サイト

2018年4月期のドラマ【正義のセ】の第8話が5月30日に放送されます。

【正義のセ】8話の動画の無料視聴についてはこちら

【正義のセ】の第8話のあらすじや第7話の視聴率や感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

第8話のゲストキャストは桐山漣さんです!

それでは【正義のセ】の第8話を見ていきましょう。

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【正義のセ】8話の予告動画

【正義のセ】8話のあらすじ

引用:【正義のセ】公式サイト

凜々子(吉高由里子)は、ひき逃げ事件を担当する。

被疑者・斎藤茂典(正名僕蔵)は深く反省した様子だが、「人をはねた記憶はない」と主張。

被害者にケガをさせたことに気づいていたか、気づいていなかったかで起訴判断が大きく違ってくるため、凜々子は相原(安田顕)とともに、詳しく捜査を始める。

事故の時、車に同乗していたのは、斎藤がマネージャーを務める人気俳優の光岡駿太(桐山だった。

凜々子と相原は、参考人として光岡に話を聞きに行く。

だが、有名芸能人に会える!と、内心ウキウキの凜々子に、相原は呆れ顔。

しかも、「斎藤さんの罪を少しでも軽くしてください」と懇願する光岡の誠実な姿勢に、凜々子は思わずときめいてしまう……。

そんな中、凜々子たちが被害者・横山茜(浦まゆ)に話を聞きに行くと、事故の時、車が一度止まっていた事が判明する。

事故に気づかずそのまま走り去ったという斎藤の供述と明らかに矛盾する証言に、驚く凜々子。

果たして事故の夜、本当に起こったことは何なのか?

そこに隠された秘密とは?

事件の真相に新米検事が迫る――。

引用:公式サイト

第8話はひき逃げ事件。

被疑者は反省はしているものの「「人をはねた記憶はない」と言っています。事故の時同情していたのは人気俳優の光岡駿太。

被害者の証言では事故の時、車が一度止まっていたそうで、被疑者の供述と矛盾しています。

果たしてひき逃げ事件の真相はどのようなものなのでしょうか?

ちびドラちびドラ

やっぱりその人気俳優が怪しいですよねぇ♪

スポンサーリンク

【正義のセ】8話のゲストキャスト

【正義のセ】の第8話のゲストキャストを紹介します。

桐山:(役:光岡駿太)

正義のセ 8話 ゲスト キャスト
引用:モデルプレス

人気俳優。

ひき逃げを起こした車に同乗していた。

正名僕蔵:(役:斎藤茂典)

正義のセ 8話 ゲスト キャスト
引用:Naverまとめ

人気俳優の光岡駿太のマネージャーで、ひき逃げ事件の被疑者。

深く反省しているが、人をはねた記憶はない、と主張している。

浦まゆ:(役:横山茜)

正義のセ 8話 ゲスト キャスト
引用:Pintaram

ひき逃げ事件の被害者。

事故の時、車が一度止まっていたと証言する。

 

【正義のセ】8話の動画の無料視聴についてはこちら

【正義のセ】7話までの視聴率

  • 第1話・・・11.0%
  • 第2話・・・9.9%
  • 第3話・・・10.3%
  • 第4話・・・9.4%
  • 第5話・・・9.1%
  • 第6話・・・10.5%
  • 第7話・・・9.0%

第7話でワースト記録更新していしまいました。前回で視聴率は2桁に戻りましたが、1話限りで落としてしまいギリギリ9%に留まっています。

次週でまた2桁に戻せるか注目です。

【正義のセ】7話の感想

正義のセ 6話 感想

【正義のセ】の感想を見てみます。

第7話では「感動した」「泣けた」という感想が多かったです。ほっこりできるドラマで好評ですが、第7話は特に良かったようですね。

ちびドラちびドラ

安田顕さんの良さが光っていましたね~♪

【正義のセ】8話の動画の無料視聴についてはこちら

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク