引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第6話が5月25日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】6話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第6話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第6話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第6話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月25日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は日本最大級の動画配信数なので、ドラマや映画はもちろんアニメや韓国ドラマ、そしてアダルトまで幅広いジャンルが配信されています。

また【U-NEXT】で配布されるポイントは、映画のチケットの割引に使用できるので、映画館によく行く人にとってはオトクなのではないでしょうか。

ちびドラちびドラ

若い人だけでなく、家族で楽しんでいる人も多いみたいですね~♪

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】6話のあらすじ

リエコ(芦名星)が流産したとの知らせを聞いて、心傷つく安芸(鈴木伸之)。楓(佐々木希)は「自分に何がしてあげられるだろう」と自問し、リエコのためのお見舞いパンを一緒に作ることを安芸に提案する。ミチル(中川翔子)は自分が好きだと思うバッグを作るため、あらためて仕事に集中。そのバッグが来日したハリウッドセレブに手渡ることになり…。薫(夏菜)は大和(桐山漣)との恋に悩む日々を送り、えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)の母との会話から自分を見つめなおすことに。そして楓の恋にも大きな転機が…!

引用:公式サイト

【デイジーラック】6話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第6話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

疲れているとき、元気がないときも、何にも考えずに楽しみながら観れるドラマです。 エンディングのダンス、最近は北村ベーカリー編、メンズ編もあって、演出がニクい
結構楽しくみている。日常の人間模様を淡々と見せるドラマとして悪くはないように思う。
なんか雰囲気が好き。

雰囲気やマッタリ感を楽しむドラマのようで、日常の風景を見せるドラマとして好評のようです。

暗かったり、考えさせるドラマでも刺激のあるドラマでもないので、力を抜いて楽しめるドラマだという感想がが多かったですね。

ちびドラちびドラ

仮面ライダー出身の役者が多いのも特徴のようですね♪

君の名は。バナー

悪かった感想

主演女優に演技力が無いから、楓の心の機微が見えてこない。しょこたんも同じで ドラマが薄くなってしまう。夏菜さんや徳永えりさんは、演技力があるから、ちゃんとドラマとして 見られる。
パンをこねこねしてる最中にスマホが鳴ればハイもしもし~って、安芸さんそれこそ注意するところじゃないの~?他にも品出しの最中に全員でペチャクチャとしてるのも唾が気になりますねぇ。今時のパン屋さんはキッチン覗くと髪の毛まできっちり覆ってるところが多いから、ドラマとは言えもう少しリアル感が欲しい。
佐々木のぞみさんがあまりにもあまりにも下手すぎて、セリフやストーリーが時々入って来ない。独白シーンとか、ただ本を朗読してるだけ。佐々木さんはないなぁ。違う人で見たかった。残念!

ストーリーや最後のダンスが幼稚だという感想もありましたが、やはり佐々木希さんの演技力に対しての感想が多かったです。

メインキャストの中で演技力に差があり、特に佐々木希さんと夏菜さんの演技力の差が顕著なようで、ストーリーは面白いのにストーリーが入ってこないという厳しい声も。

ちびドラちびドラ

またパン屋なのにスマホ仕事中にスマホいじったり、トレーを持ったまま返事をして衛生面どうなってるの?と言う声も多かったです(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク