引用:テレビ朝日

2018年4月期のドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第7話が5月31日に放送されます。

【未解決の女 警視庁文書捜査官】7話の動画の視聴方法についてはこちら

【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第7話のあらすじと6話の視聴率や感想を見ていきます。

そして【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第7話のゲストキャストは谷村美月さんです。

ちびドラちびドラ

7話は谷村美月の他にもゲストキャストはいますよ~♪

それでは【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第7話を見ていきましょう。

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女】7話のあらすじ

【未解決の女】7話のあらすじ

引用:テレビ朝日

2003年秋――。

警備会社の現金輸送車が襲われ、現金三億円を強奪された。

だが、犯人特定につながる遺留品はごくわずか。

事件は無念にも、迷宮入りしてしまった…。

それから15年後、都内で男の死体を見つけたとの通報が入る。

ところが警察官が駆けつけると、そこに残されていたのは不可解なカードと、今や懐かしい二千円札のみ。

死体は跡形もなく消えており、その後1キロ離れた路上で発見される…という奇怪な事件が起こる。

銃殺体で見つかったのは、中古品の転売ビジネスをしている藤枝信也(長谷川朝晴)だ。

藤枝を殺したのは誰なのか、そもそも彼の死体はなぜ移動したのか…。

捜査に乗り出した強行犯係の面々が訝しがる中、驚きの事実が判明する。現場に落ちていた二千円札は、15年前の三億円強奪事件で盗まれたものだったのだ!

未解決事件が絡んできたことで、矢代朋(波瑠)ら「特命捜査対策室」第6係のメンバーも捜査に参加。

藤枝の殺害現場に残されたカードの解読は、文字フェチ刑事・鳴海理沙(鈴木京香)に託される。

理沙はすぐさま、アルファベットと記号が1字ずつ印刷された全9枚のカードを精査。

「RISK(危険), HELP(助けて)」というメッセージの読み取りに成功する。

そんな中、このメッセージの発信者をめぐって、朋が“突拍子もない推理”を提示し…!

やがて別の場所で、また同じ種類のカードが9枚見つかる。

だが、今度はさすがの理沙も解読にてこずり、捜査は難航してしまう。

その矢先、第3のカードが発見され、ある会社の名前が導き出される。

しかも、その会社の社員・百々瀬佐智(谷村美月)が一昨日前から無断欠勤していることが判明し…!?

謎多き事件の真相を解明すべく、まい進する朋。

そんな朋を“絶体絶命の危機”が襲う――。

引用:公式サイト

第7話では、通報が入り駆けつけたが遺体は消えており、不可解なカードと2003年に起きた現金三億円を強奪事件で盗まれた二千円札が発見されました。

鳴海理沙が不可解なカードの解読をはじめ、矢代朋が捜査を始めます。

不可解なカードの謎は一体何だったのでしょうか?また矢代朋に襲った絶体絶命の危機とは一体何なのでしょう?

ちびドラちびドラ

この事件が【未解決の女 警視庁文書捜査官】の最終章ということで、第7話の事件が最後の事件のようですね~♪

【未解決の女 警視庁文書捜査官】7話の動画の視聴方法についてはこちら

【未解決の女】7話のゲストキャスト

【未解決の女】の第7話のゲストキャストを紹介します。

谷村美月:(役:百々瀬佐智)

未解決の女 7話 ゲスト キャスト
引用:ホリ・エージェンシー

不可解なカードから導き出された会社の社員。

一昨日前から無断欠勤している。

長谷川朝晴:(役:藤枝信也)

未解決の女 7話 ゲスト キャスト
引用:oricon.co.jp

中古品の転売ビジネスをしている。

銃殺体で発見される。

石黒賢:(役:百々瀬 博昭)

未解決の女 7話 ゲスト キャスト
引用:weblio.jp

大手コーヒーチェーン「MJG」の社長。

無断欠勤している百々瀬佐智の父親。

岩城滉一:(役:野々村 慎太郎)

未解決の女 7話 ゲスト キャスト
引用:映画.com

警視庁の元・刑事部長。

15年前の三億円強奪事件の再捜査をしていると聞きつけ、古賀清成を訪ねる。

スポンサーリンク

【未解決の女】6話の視聴率

  • 第1話・・・14.7%
  • 第2話・・・12.8%
  • 第3話・・・11.6%
  • 第4話・・・12.8%
  • 第5話・・・11.5%
  • 第6話・・・12.7%

7話で視聴率は回復しました。

ドラマは佳境にはいってきていて視聴率も2桁を維持しているので、上昇する可能性も高いです。次週も注目です。

【未解決の女】6話の感想

未解決の女 6話 感想

【未解決の女 警視庁文書捜査官】の感想を見てみます。

第6話はゲストキャストが多かったので、楽しめたという感想が多く、また波瑠さんと鈴木京香さんも好評だったようです。

ちびドラちびドラ

ドラマも後半戦、次週からいよいよクライマックスに向けて、ストーリーが進んでいきそうですね~♪

【未解決の女 警視庁文書捜査官】7話の動画の視聴方法についてはこちら

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク