引用:公式サイト

菜々緒さんが主演のドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話が5月26日に放送されます。

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第7話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月26日23時~2018年6月2日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月26日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

【Hulu】は月額料金だけで全ての配信動画見放題となるので、利用している人も多いようです。

海外ドラマや日本のドラマはもちろん、映画やアニメ、更にはオリジナルドラマもあるようで充実しています。

ちびドラちびドラ

今なら「名探偵コナン特集」をしているので動画がたくさん配信されていますよ~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを確認する

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話の予告動画

【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】7話の感想・評価

ドラマ【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】の第7話の感想を見てみます。

良かった感想

エジソン、マハトマガンジー。彼らは早退するか?彼らの努力があって、人類の進歩と豊かさが生まれたんだ!といったセリフが印象的だった。働き方改革とかハラスメントとか、社会問題を非日常的な脚本の中で上手く描いている。仕事にドップリ浸かったサラリーマンに向いた良作品。響かない人には響かないかもね。
2話目からだんだん面白くなって、1週間待ち遠しいです。 博史と眞子のやりとりも笑えます。眞子の「シクヨロ」も好きです。博史も少しずつ成長してるし。 現実の労働問題を考えさせれる話も多いです。(描き方が現実離れですが)それに加えて登場人物の過去の謎がすごく気になります。 菜々緒さんはきれい、役にはまりまくってて上手いです。それにあのケリ、カッコよすぎです。
主演の方のおどおどした演技がとてもうまくはまっているのでは。自分にもし部下ができたらこんなかなって気分で一挙手一投足に笑ってしまいます。今回のゲスト、スーツの着こなしだけでなく、カバンの取り回しや書類に目を通す仕草、仕事がバリバリできるエリートに見えます、さすが役者だなぁと思いました。
かなり面白い。ヴェールに包まれていた過去が徐々に明らかになってきた。眞子は一体だれにターゲットを絞って復讐する?のだろうか。とても興味深い。
7話が一番面白かった。今回みたいに椿眞子だけでなく毎回人材ラボメンバーが活躍して悪者退治した方がさらに面白くなりそう。それぞれの退治の仕方も笑えてギャグのバランスも良かったし。だけどもう次が8話だからな…チームプレーが今回だけだったらもったいないな~

ストーリーも佳境に入ってきて面白くなってきた、という感想が前回から多くなってきています。

また極端の描き方ではありますが、会社や働き方に対するテーマが入っているので共感できる人もいるようです。

ちびドラちびドラ

社会人の人には分かること、共感できることも多いかも。社会人をターゲットにしたドラマかもしれませんね~♪

hulu

悪かった感想

設定が今時のドラマとは思えないほどチープすぎる。あんなバカでかい社屋を持つ保険会社が、従業員100人程度の中小企業レベルの社内組織・・・他幼稚すぎる
有り得ない立ち姿の 椿さん これはもう コメディにして 所々に ブラック的な風刺を入れた方が良かったのではないかなと思います。 今の感じで 後半シリアスに もってくと 椿さんが 浮いてしまいませんか? 今回も 椿さんが凄むところは 笑い所なのか? 見せ場なのか 曖昧になってるのが 中途半端で残念だなと思います。 
駄作中の駄作。1番は脚本が酷すぎる。菜々緒さんの演技は悪くない♪ジャニーズは何故?佐藤勝利さんを役者として育てとるん?もうドラマに出演しないで下さい
なんか屁理屈こねたリストラでイヤな感じ。菜々緒のケリも飽きたし見どころないしつまらんドラマ。

以前からも言われていましたが、設定がチープという感想が目立ちました。

またシリアスなのかコメディなのか曖昧という声もあり、見どころが分からない、という厳しい声も。

ちびドラちびドラ

佐藤勝利さんの演技力は相変わらず不評ですねぇ(;´∀`)

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク