引用:公式サイト

2018年4月期のドラマ【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】の第7話が5月31日に放送されます。

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】7話の動画の無料視聴についてはこちら

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】の第7話のあらすじや6話の視聴率、感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

ドラマも佳境に差し掛かり、復讐が遂行されていきますね~♪

それでは【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】の第7話を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】7話のあらすじ

モンテクリスト伯 華麗なる復讐 7話 あらすじ
引用:公式サイト

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分を貶めた寺角 類(渋川 清彦)をこの世から抹殺する。

そして、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。

幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、何も知らないすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)を人質にとられる。

かつて幸男も片棒を担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになったとダニー。

目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。

エデルヴァはダニーたちが人身売買で売り飛ばしたのだが、日本語を話す男が買い取った。

ダニーは幸男が誰かに狙われているのだろうと、その男を探し出すよう命令する。

家を飛び出した幸男は江田 愛梨(桜井 ユキ)に予定のキャンセルを連絡、さらに神楽清(新井浩文)に電話するのだがつかまらない。

その頃、神楽は訪ねてきた真海と会っていた。

真海は留美(稲森 いずみ)に引き合わせた安藤 完治(葉山 奨之)が詐欺師だったと神楽に謝る。

そして、間もなく幸男がショーンの事件に関与していたことを香港警察が知ることになるとも教えた。

寺角の遺体は匿名の通報で警察が発見される。

寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間 公平(高橋 克典)に報告。

入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めた。

引用:公式サイト

モンテ・クリスト・真海は自分を貶めた寺角類の復讐を果たし、更に南条幸男にもあと少しで復讐の刃は届く様相。南条幸男の家に裏組織の二人が押し入り、すみれと明日花を人質にとられます。

ショーン・リーの娘・エデルヴァはかつて裏組織に人身売買で売り飛ばされましたが、日本語を話す男が買い取りました。

一方、入間公平はデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めます。

モンテ・クリスト・真海はどのような復讐を描いているのでしょうか?そして入間公平は真相を知ることは出来るのでしょうか?

ちびドラちびドラ

エデルヴァを買い取った男は暖ですかね~♪

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】7話の動画の無料視聴についてはこちら

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】6話の視聴率

  • 第1話・・・5.1%
  • 第2話・・・5.7%
  • 第3話・・・7.1%
  • 第4話・・・6.5%
  • 第5話・・・5.3%
  • 第6話・・・6.0%

第6話で視聴率は6%台に戻りました。

視聴率がなかなか上昇していかないですが、ドラマも終盤に差し掛かりストーリーも盛り上がっていくと思われますので、視聴率も期待できるかもしれませんね。

次週以降の視聴率に注目です。

スポンサーリンク

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】6話の感想

モンテクリスト伯 -華麗なる復讐- 6話 感想

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】は感想や評判はどうでしょうか。

ストーリーも終盤に差し掛かり、評判も上昇しているようですね。キャストも好評のようで、とくに女性陣の演技力には素晴らしいという感想が多かったように思います。

視聴率は依然低いままなのですが、平均満足度は3.73と高い数字を出していて、2018年春ドラマの中では4位につけています。

このことからもリアルタイムで視聴する人が少なく、タイムシフトで視聴する人が多いということなんだと思います。

ちびドラちびドラ

稲森いずみさん、山口紗弥加さんの演技が凄い!という感想が多かったですね~♪

【モンテクリスト伯-華麗なる復讐-】7話の動画の無料視聴についてはこちら

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムの詳細を確認する

スポンサーリンク