引用:公式サイト

吉高由里子さんが主演のドラマ【正義のセ】の第8話が5月30日に放送されます。

ドラマ【正義のセ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【正義のセ】の第8話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【正義のセ】の第8話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【正義のセ】8話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【正義のセ】の第8話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【正義のセ】の第8話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第8話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【正義のセ】の第8話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月30日23時~2018年6月6日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【正義のセ】の第8話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【正義のセ】の第8話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月30日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

【Hulu】は現在、名探偵コナンの劇場版「ゼロの執行人」の公開記念として、名探偵コナン特集と人気キャラ「安室透特集」がされていて、多くのコナン作品が配信されています。

また今ならMARVEL作品の特集もしているので、多くの人が楽しんでいるみたいですね。

ちびドラちびドラ

【Hulu】は今なら2週間無料で見放題のようなので、この期間で見たい動画を全部見ようとする人も♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを確認する

【正義のセ】8話の予告編

【正義のセ】8話の感想・評価

ドラマ【正義のセ】の第8話の感想や評価を見てみます。

良かった感想

優しい気持ちで終われる このドラマが好きです。 私も 吉高さんが苦手だったのですが、このドラマで こんなに魅力のある女優さんだったのか と気付かされました。 そして 安田さん、最高です。
ストーリーは、それほど面白くありませんが、芸達者な俳優さんが多く、安心して見ていられます。吉高さんもこういう役が合ってます。毎回必ず見るほどではないが、息抜きには良いドラマです。
ストレスなくほのぼの見られて心が暖かくなる。今回の俳優とマネージャーの件はたしかに犯人も落ちも見えていたけど、吉高由里子演じる主人公が周りに見守られながら一生懸命成長していく意味ではいいと思う。
たぶんこのドラマはどんでん返し系でも現実の検事に忠実に基づいたシリアスな感じでもなく、単に新米検事の主人公の成長&恋愛のお話だろうから。家族でクスッと笑いながら見られるドラマ。個人的には好きです。応援したくなる。
凛々子はイヤなところもないし、社会人なりたてのいいお手本に見えます。話は人情物語風ですが、それを楽しんでます。今回、俳優が自ら自首してよかった。運転手とお互いに相手を思い合っての行動で気持ちが優しくなりました。
当初は他人行儀な事務官と検事の間柄で、凛々子がイジメられるストーリーか?と思いきや、やっと凛々子の真面目な検事を周りが理解してくれ、最近はヤスケンと吉高さんとの漫才のようなやりとりが面白く毎週楽しみです

ストーリーは在り来たりかもしれませんが、それが安心感につながっているようで好評のようです。

「週の真ん中でほっこり息抜きできるドラマ」という感想もあって、ほっこり緩く見れるドラマが好きな人には評判が良いみたいですね。

ちびドラちびドラ

ハラハラドキドキ感は無いけど、マッタリ気楽に見れるドラマって感じですね~♪

hulu

悪かった感想・評価

始まって早々、これはこういう展開だなと予想が簡単にできてしまった。 案の定、予想通りの展開で非常につまらなかった。予想を裏切ってほしい。
身代わりなんだろうなと思いながら見てたけど。どの話も古臭く感じる。
観てきましたが、やっぱり吉高由里子さんの演技は自分には受け付けなかった。
可愛いんだけど、検事役には幼すぎというか、検事が真面目に話すシーンも駄々っ子みたいな口を尖らせた表情。わざとなのか?下手なのか?
最後吉高が涙をひとすじ流すけど、身代わりがそんなに泣ける話かなあと白けるほど話にのれなかった。結局、1話ごとに犯罪をめぐってなにかしら物語が用意されてんだけどそれ自体が薄いから元々のドラマの骨格の脆弱さもあいまって冷めきったアメリカン飲まされてる気分になる。
今回は最初の10分で身代わりだとわかってしまった。 オヤジの浮気騒ぎで場をつなぐ。 あまりにも使い古された脚本。 来週に期待。

良かった感想とは逆にストーリーがつまらないという感想が多かったです。平坦さというか、在り来たりの展開、先が読めてしまう展開に面白みを感じないのだと思われます。

第7話も使い古されたストーリー展開に、がっかりというところでしょうか。

ちびドラちびドラ

吉高由里子さんの演技力にも批判が少なからずあって、安田顕さんに助けられてるドラマっていう感想も(;´∀`)

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク