引用:テレビ朝日

波瑠さんと鈴木京香さんが主演のドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話が5月31日に放送されます。

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女警視庁文書捜査官】7話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第7話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月31日22時~2018年6月7日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【未解決の女警視庁文書捜査官】の第7話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年5月31日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は豊富な配信数なこともあってか、ジャンルが幅広く、ドラマや映画からアニメやアダルトまで扱っているようです。

また31日間無料トライアルが付いているので、この期間中に楽しむという人も多いみたいですね。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【未解決の女警視庁文書捜査官】7話の予告編

【未解決の女警視庁文書捜査官】7話の感想・評価

ドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第7話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

高視聴率なのに8回で終わってしまうのは、波瑠さんや沢村一樹さんが次クールのドラマでの主演が決まっているからなのでしょうね。京香さんはもちろん、高田さん、遠憲さん、工藤くん、山内さんたち、同じ顔ぶれでの続編を期待しています。
シリーズ化してくれないかなと思ったりしてます。女性二人の刑事モノでこんなに面白いドラマは中々ないよ。
第7回。ゲスト出演者が多くて、脇役・・・というか、息の抜ける場所が少なくて困った。前・後編の2部構成なので、どんな結末が待ってるか楽しみ。矢代刑事も大丈夫でしょう、多分。アルファベットのカード、3回目に蒔かれた直後に身代金要求があったのが気になったけど。まあ、細かな感想は来週まで、取っとくとして。谷村美月さんの活躍を期待します。

7話の最終章にはゲストキャストが多く、次回の最終回も7話のゲストキャストが引き続き登場するので、盛り沢山で楽しみにしているという感想が多かったです。

シリーズ化を期待している声も多く、女性バディ刑事ドラマとしてまた観たいという感想も。

ちびドラちびドラ

全8回で終了してしまうのは勿体ない、という意見もありましたね~♪

君の名は。バナー

悪かった感想

残念感が半端ないです。毎回観ていましたが、こんなやり方で事件なんて解決出来ないでしょ!って思ってしまいました。
波瑠が走るとこちらがズッコケる なんなんですかアレ。役作りでランニングしたりは…しないんでしょうね後姿や引きの走りでは露骨に吹き替え使ってるし、走る演技出来ないなら刑事、しかも柔道体育会系の役なんてキャスティングしちゃまずいですよ。ダメなドラマですねー
最後までテンポの悪さが響いた感じです。主役二人がいいだけに本当にもったいない。メインキャストが多すぎたのだと思います。捜査課の喧嘩のくだりも長かったしそもそもいらなかった感じ。やはり普通の刑事もののように、文書係ひとつ+室長と新人くらいでよかったのでは。それぞれのキャラが立つ前にドラマが終わってしまいます。

波瑠さんの演技に関しての不評と、ストーリー自体の不満が多かったです。

現実味が無い設定だったり、ストーリーにのめり込めないという声もありました。

ちびドラちびドラ

確かにメインキャストが多くて、全てにフォーカスを当てるのは1クールでは収まりきらないかもですね(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク