引用:公式サイト

ディーンフジオカさんが主演のドラマ【モンテクリスト伯】の第7話が5月31日に放送されます。

ドラマ【モンテクリスト伯】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【モンテクリスト伯】の第7話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯】7話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第7話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年5月31日23時~2018年6月7日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

 

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年5月31日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】はYahoo!IDで登録すると31日間無料トライアルを受けられるので、無料期間中に楽しんで解約すればお金がかかりません。

また【FODプレミアム】はフジテレビ系のドラマが豊富に配信されているので、過去の月9を始め名作ドラマも視聴できるのが良いようですね。

ドラマだけでなくアニメも色々視聴できるのも、利用している人のメリットのようですね。

ちびドラちびドラ

電子書籍も利用できるようですね♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【モンテクリスト伯】7話の予告編

【モンテクリスト伯】7話の感想・評価

ドラマ【モンテクリスト伯】の第7話の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

稲森さんにはまってます。あんな恐ろしいことしておいて、にこっと笑って、おいしいもん食べにいこ♪とか・・・そういうギャップにやられてるのかな。こういうときは埋めればいいの、とかお金ちょうだい♪ の台詞もあの声のトーンも結構気に入ってます。稲森さんだけに限らず、俳優さんの表情とか、台詞とか、音楽とか、場面とか(伊武さんがヘルパーさんと車椅子で来るシーンとか怖すぎて頭にこびりついてる…)、なんか一つ一つ鮮明に記憶に残るんですよね。こんなドラマって今までにあったかな
ここまで予測不能、ドラマチックな復讐劇に惹きこまれ、ようやく宿敵を倒すところまで辿り着きましたよね。これまですみれに対する真海、いや暖の想いが痛いほど伝わるだけに、そのすべての元凶である幸男が憎らしくて仕方なかった。…それなのに。いざ鉄槌の瞬間となると、複雑な思いが交錯し、切なくて涙がこみ上げてくる。おそらく、流れるBGMがあまりに切なすぎるせい。なんて心に言い訳してみたりして。とりわけ信一朗くんに見せた暖の哀しみ、その複雑な思いが胸に沁みこんで私も切なく、哀しかった。
視聴率なんて本当にあてにならない。 ここの評価の高さ、驚異的な感想数の多さが、このドラマの素晴らしさを物語っている。 こんなに引き込まれる素敵なドラマを作ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
すみれとのシーンでは暖に戻ってましたね。なんか切なくて苦しくて、でも見入ってしまった。一生懸命見るもんだから終わった時にどっと疲れる(笑)ディーンの哀しい表情が最高です。
毎週たのしみで仕方ないドラマです。回を追う毎に凄みと面白味を増し、誰ひとり幸せには成り得ないであろう結末への深みにはまり込んでいます。前回は真海の標的の一人が自死へと導かれますが、犯して来た過去に押し潰され空虚と自責の果てに命を断つ姿は、原作とは異なり余りに寂しげで哀れでした。

ディーン・フジオカさんの評判はとても良くなってきていて、まさにディーン・フジオカさんのはまり役だと好評のようです。

またメインキャストの役者もとても好評で、特に山口紗弥加さん、稲森いずみさんの演技が良かったという感想が非常に多いです。

ストーリーもいよいよ終盤、結末が気になる人も多いようですね。

ちびドラちびドラ

こんなに面白いのに視聴率が低いだけで評価を決めるな!って声が多かったですね~♪

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

悪かった感想・評価

すみれの告白はもっとグッとくるかと思ったけどパンチ足りなくて。ディーンさんお上品すぎて物足りないし。もっと生々しいのさらけ出してほしい。
何回か見てみましたが、外見の見映えと語学力が異様にフィーチャーされる主役、日本にはあり得ない大仰で浮世離れした設定・舞台装置、プロットの荒っぽさで、まったく面白くなく、このドラマが世界的な大作のパロディしか見えなくて苦笑ばかりでした。でもまあ、これは、普通のドラマとして見てはいけないものだと、やっとわかった
控え目に言って視聴率通りの出来かと。民放深夜枠にもテレ東にも置いてかれてぶっちぎりの最下位だね
ほんとにディーンさんは、演技してますよーって演技していて、笑ってしまう。
あんな感じって舞台ならありなんだろうか?他の俳優さんの場面が見応えあるので、たまにディーンさんの場面になると、毎回ずっこけてる。復讐の手筈を整えて他人に委ねる形だから、主役っていっても出番が少なくてホント良かった。

悪い感想の中では、ディーン・フジオカさんの演技がダメという感想が多かったですね。

良かった感想ではディーン・フジオカさんの演技を絶賛しているので、評価が真っ二つに分かれているようです。

ちびドラちびドラ

視聴率に関しても数字の通りだっていう感想もあって、見解が真っ二つですね(;´∀`)

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク