引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第7話が6月1日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第7話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第7話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】7話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第7話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第7話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第7話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年6月1日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は31日間無料体験できるので、この期間中だけ楽しむ人も多いようです。また日本最大級の配信数なので色々な動画が見つかるようですね。

またドラマや映画だけでなく、アニメも豊富に揃っているようなのでアニメ好きの人には最適なのかもしれません。

ちびドラちびドラ

少年ジャンプ原作のアニメもたくさん配信されているようですね~♪

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】7話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)の元の恋人・リエコ(芦名星)が店に戻ってきた。リエコは夫と離婚したという。楓(佐々木希)は心穏やかでない。そんな中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱を燃やすが…。一方、薫(夏菜)は大和(桐山漣)とのあいまいな関係に耐え切れなくなっていた。薫は大和に思い切ってぶつかっていく。ミチル(中川翔子)と貴大(磯村勇斗)はぎこちないながらも距離が縮まり、初めての恋をミチルは体験する。えみ(徳永えり)は夫・隆(長谷川朝晴)の夢を聞き、驚きを隠せない。楓のパンはコンペに勝てるか?

引用:公式サイト

【デイジーラック】7話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第7話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

しょこたんのエピソードが一番気になり、愛おしい。芦名星さんにもたまには幸せになれるキャスティングをしてほしい。
しょこたんミチルの話が一気に進んだなあ。女優4人の話みんな面白くなってきました
主役のエピソードがだらだらしているが他の話はわりと面白い

ミチルのストーリが進み、それが好評のようですね。

ドラマも後半戦に入り、4人の女性のストーリーがそれぞれ進んで行ってるので面白くなってきたという声も聞かれます。

君の名は。バナー

悪かった感想

佐々木希の演技が酷すぎて見てられない…。
見てるこっちが恥ずかしくなるような、クサイ演出。 しかも、みんな揃って学芸会。
佐々木希、中川翔子、相手役男性全員大根でひどいです。あと、ひなぎく会で1番の美人が夏菜、170センチの兄貴役が中川翔子ってキャスティングも変だし。原作の良さが完全に死んでて、これ、デイジーラックでやる意味あったの?

7話まで終了しましたが、依然、佐々木希さんの演技力に対しての感想が多かったです。

佐々木希さんの演技力に対する批判もあるのですが、キャスト全体的に演技力に関して否定的な感想が少なくないようですね。

ちびドラちびドラ

キャスティングが原作と違いすぎるので、そこを批判する声も多かったです(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク