引用:テレビ朝日

2018年4月期のドラマ【未解決の女 警視庁文書捜査官】の最終回が6月7日に放送されます。

【未解決の女 警視庁文書捜査官】最終回の動画の視聴方法についてはこちら

【未解決の女 警視庁文書捜査官】の最終回のあらすじと7話の視聴率や感想を見ていきます。

そして【未解決の女 警視庁文書捜査官】の最終回のゲストキャストは岡田浩暉さんです。

ちびドラちびドラ

最終回は岡田浩暉の他にもゲストキャストはいますよ~♪

それでは【未解決の女 警視庁文書捜査官】の最終回を見ていきましょう。

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【未解決の女】最終回のあらすじ

【未解決の女】最終回のあらすじ

 百々瀬佐智(谷村美月)を誘拐し、その父・百々瀬博昭(石黒賢)から身代金をせしめて逃亡した秋田昇(岡田浩暉)が、「特命捜査対策室」第6係の熱血刑事・矢代朋(波瑠)を銃で撃って逃走した!

まもなく、朋を撃った拳銃と、4日前に藤枝信也(長谷川朝晴)を撃った拳銃が同じものだと判明。

どちらも秋田の犯行だったと裏付けられる。

しかし同時に、不穏な情報も浮かび上がる。

なんと使用された拳銃は、科捜研で15年前に登録されている晴海東署のものと同じだったのだ!

それが事実ならば、警察の威信にかかわる大問題になってしまう…。

「特命捜査対策室」の室長・古賀清成(沢村一樹)は取り急ぎ、部下たちに箝口令を発令。

そんな古賀の前に再び、元刑事局長・野々村慎太郎(岩城滉一)が現れ…。

その矢先、秋田が潜伏先のホテルで、何者かに胸を刺されて死亡。

秋田の自宅からは、思わぬものが見つかる。

それは、藤枝の遺体発見現場に落ちていた二千円札と続き番号の札――ともに15年前の三億円強奪事件で3人組の犯人に盗まれたものだった!

仮に秋田と藤枝が三億円強奪事件の犯人だったとしたら…2人を殺したのは残る1人の犯人という可能性もある。

無事解放された佐智からも話を聞きながら、絡み合う事件の真相を追い求めていくことに。

そんな中、三億円強奪事件の捜査資料に目を通した文字フェチ刑事・理沙(鈴木京香)は、ある筆跡に違和感を覚える。

何度も見立てが覆り、二転三転する捜査。

そんな中、一連の事件の背景に“言葉を使った驚愕のからくり”が浮かび上がる――。

引用:公式サイト

最終回では、誘拐事件が15年前の三億円強奪事件に繋がる事件へと発展していきます。

誘拐犯が使った銃は15年前に登録されている晴海東署と判明し、その誘拐犯も何者かに胸を刺されて命を落とします。

誘拐犯の自宅からは藤枝の遺体発見現場に落ちていた二千円札と続き番号の札、これが三億円強奪事件で盗まれた札でした。

果たして秋田と藤枝を襲った犯人は誰なのでしょうか?そして15年前の三億円強奪事件の真相は一体どのようなものなのでしょう?

ちびドラちびドラ

【未解決の女】もいよいよクライマックスですね~!!

【未解決の女】最終回のゲストキャスト

【未解決の女】の最終回のゲストキャストを紹介します。前回第7話のゲストキャストも引き続き登場します。

岡田浩暉:(役:秋田昇)

未解決の女 最終回 ゲスト キャスト
引用:映画.com

百々瀬佐智を誘拐した男。

矢代朋を拳銃で撃ち現場から逃走するも、潜伏先のホテルで何者かに襲われ命を落とす。

大谷亮平:(役:戸塚 正秀)

未解決の女 最終回 ゲスト キャスト
引用:Kstyle

15年前、現金輸送車に乗っていた警備員。

何者かに襲撃された際に弾丸が右脚に当たってしまった。

梨本謙次郎:(役:水口 栄一)

未解決の女 最終回 ゲスト キャスト
引用:アクトレインクラブ

15年前、現金輸送車に乗っていた警備員。

何者かに襲撃され、億円を盗まれてしまった。

スポンサーリンク

【未解決の女】7話の視聴率

  • 第1話・・・14.7%
  • 第2話・・・12.8%
  • 第3話・・・11.6%
  • 第4話・・・12.8%
  • 第5話・・・11.5%
  • 第6話・・・12.7%
  • 第7話・・・13.4%

視聴率は更に上がり13%まで伸びました。初回からずっと2桁を維持できて好調でした。

次週で最終回なので、最後に初回の視聴率を超えられるかどうか注目ですね。

【未解決の女】7話の感想

未解決の女 6話 感想

【未解決の女 警視庁文書捜査官】の感想を見てみます。

面白いという感想が非常に多かったです。波瑠さんと鈴木京香さんの女性バディの刑事ドラマは視聴率も好調で終始評判が良かったようですね。

次週はいよいよ最終回でシリーズ化を期待している人も少なくないようです。

ちびドラちびドラ

テレ朝の連続ドラマなので、もしかしたら本当にシリーズ化されるかもですね~♪

【未解決の女 警視庁文書捜査官】最終回の動画の視聴方法についてはこちら

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク