引用:公式サイト

ディーンフジオカさんが主演のドラマ【モンテクリスト伯】の第8話が6月7日に放送されます。

ドラマ【モンテクリスト伯】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【モンテクリスト伯】の第8話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯】8話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第8話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年6月7日23時~2018年6月14日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

 

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年6月7日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】にフジテレビ系のドラマ目当てで加入する人はもちろんいるのですが、現在アニメ「ゴールデンカムイ」が独占配信中なので、そちらもかなり人気があるようです。

ちびドラちびドラ

アニメやオリジナル番組も人気のようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【モンテクリスト伯】8話の予告編

【モンテクリスト伯】8話の感想・評価

ドラマ【モンテクリスト伯】の第8話の感想を見ていきます。

テレビドラマを夢中になって観るなんて 何年振りだろう?とにかく面白いです。こんなドラマ今でも作れるんですね…
目は口ほどに物を言うと言いますが…、ディーンさんの目の演技にやられています。5話=真海宅での食事の会に、すみれが予期せず現れたときの真海の目。6話=留美が昔、入間に取りあげられた赤ちゃんが今も生きていると知り、喜ぶ姿を目の当たりにして戸惑う真海の目。8話の冒頭=すみれに対し、幸男を殺れるものなら殺ってみろと言わんばかりの別れ際の目。本当にすごいです!
原作を見事に再現しキャスト音楽映像演出と素晴らしいですね。長い話数でじっくり見たかった 日本のドラマではまったのは久しぶりです。
とにかく面白い。8話もハラハラドキドキでアッと言う間。ウソー!もう終わり? 時計見てしまいました
ここまで予想外の展開で面白いです。信一郎くんは幸せにしてくれると思ってたのでショック。もしかしてウラがあるかもしれないけど。

圧倒的に良かったという感想が多く、ストーリーにハマっている人が非常に多い印象を受けます。

当初は、ディーン・フジオカさんの演技に関しての不安や批判もありましたが、今はほとんど無く逆にディーン・フジオカさんでないとこのキャラクターは務まらないという声もありました。

ちびドラちびドラ

視聴率だけで判断できないドラマの典型かもしれませんね~♪

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク