引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第8話が6月8日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第8話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第8話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】8話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第8話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第8話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第8話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年6月8日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

【U-NEXT】は日本最大級の配信数なので色々な動画が見つかるので、利用する人も多いようです。

また【U-NEXT】は31日間無料トライアルを受けられるので、無料期間中だけ利用する人も。

ちびドラちびドラ

ジャンルも幅広いので、色々な人が利用しているようですね♪

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】8話のあらすじ

楓(佐々木希)はリエコ(芦名星)が安芸(鈴木伸之)に復縁を求めるのを聞いてしまう。二人のことが気になる楓。リエコがひとり泣く姿を見た楓は彼女を家に連れ帰り、ある決意をする。薫(夏菜)は大和(桐山漣)との関係に見切りをつけようとする。だが、コンペを控えた薫の下に大和が現れて…。ミチル(中川翔子)は貴大(磯村勇斗)とつきあいながらも、不安を打ち消せずにいた。えみは(徳永えり)隆(長谷川朝晴)のカフェ経営の夢にどう向き合えばいいのか、まだわからずにいた。そして楓の30歳の誕生日がやってきて…。

引用:公式サイト

【デイジーラック】8話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第8話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

恋も仕事もきちんと描かれている。楓が主人公だから物語りにパンの香りが漂ってる感じで、パン屋さんやそれぞれの女子の部屋の装飾などが可愛らしくてセットや小物類、またファッションにおける全ての演出が素敵で大好きなドラマだ。
目にも頭にも優しい、いい企画のドラマだと思う。 ややこしいものを抱えたオトナほど、この単純さがいとおしいのでは。
4人のアラサーの微妙な心の揺れ動きが繊細に描かれていて、とても面白いです。今回、楓(佐々木希)、薫(夏菜)の人生のベクトルが「幸せ」に向いてきて本当によかったです。特に夏菜さんが演じるキャラは幸福になってほしいといつも願っているのは私だけでしょうか。

ある意味素直でほっこりしたドラマなので、雰囲気やテイストが好きな人には好評のようです。

また4人のメインキャストの結末が気になるという声もあり、ハッピーエンドを期待している、という感想もありました。

君の名は。バナー

悪かった感想

夏菜さんのストーリーは ちゃんとドラマとして面白く見れるけど、佐々木希としょこたんのパートは全然 ドラマに引き込まれ無い。相手の俳優さんが可哀想。もっと演技力のある女優さんで見たかった。
全員、男のことで仕事が手につかない。薫はもともとそういうところがあったので、そのエネルギーを仕事にかえることで発散。夏菜も合ってる。楓は仕事中も安芸さんが、リエコさんがってパン修行はどうした。朝ドラヒロインと同じじゃないか。ミチルはリアルしょこたんて感じ。話し言葉とか。ベッドシーンとか本当に、、、感じ。
自分の誕生日に恩着せがましく二人を合わせようとする。誕生日をりえこさんに知らせてるし。あざとい主人公。

依然、佐々木希さんの演技力に対しての感想が多いですが、主人公のキャラクターが不快という声も少なくなかったです。

また仕事より恋愛というテイストのドラマなので、そこが引っかかっている人も多いようですね。

ちびドラちびドラ

演技力もあるのかもしれないけど、キャラクター自体が嫌いっていう声もありました(;´∀`)

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク