引用:公式サイト

長澤まさみさんが主演の月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回が6月11日に放送されます。

ドラマ【コンフィデンスマンJP】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】最終回の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

最終回の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年6月11日22時~2018年6月18日21時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
コンフィデンスマンJP

 

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年6月11日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

【FODプレミアム】にはフジテレビ系のドラマだけでなく、映画やアニメも色々配信されていて、特に「ゴールデンカムイ」目当てに加入する人が多いようです。

また【FODプレミアム】に加入すると、雑誌の最新号が読み放題となるのでお得ですね。

ちびドラちびドラ

雑誌も読めるのは意外と知られていないようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【コンフィデンスマンJP】最終回の予告編

【コンフィデンスマンJP】最終回のネタバレ感想・評価

ドラマ【コンフィデンスマンJP】の最終回の感想を見ていきます。

良かった感想・評価

ともかく長澤まさみに圧巻。テンポもイイし、台詞もおもしろい。拾いモノだったのは、東出君のボクちゃんキャラ。舌っ足らずで大根だと思っていた彼が、大根に見えなかった。役者サンって、演じるキャラによって、上手くも下手にも見えるのね。
全てが何となく予測していた事よりも更にそれを上回る嘘と、最終回の最後に騙そうとしたターゲットが第1話で騙された人達。ということは最終回なのに最終話ではないという奇想天外な終わり方。あのダー子の部屋にいるボーイもいつから何故いるのかそこだけ真実。最後の最後まで最高に面白かった。
あっという間に最終回。キャストどはまり。テンポも良く、3人の息もぴったりでした。それをまとめた長澤まさみさん。座長、長澤まさみを中心に皆スムーズに回っていた感じかな。今期の各局ドラマ出演者がゲストで出てきたのもいい。最終回、初動の五十嵐がかなり上手くやったからこそ、成功できたと思わざるえません。実は凄い実力の五十嵐!笑
毎週気軽に楽しく観ていたのに、終わってしまって残念(´;ω;`)ドラマって結構刑事もの医療もの恋愛ものが多く、それとは違うタイプでおもしろく、爽快で楽しかったです♪ダー子が描いた絵等の小ネタとか、伏線等々も楽しみでした。
ダー子、僕ちゃん、リチャード3人の正体というか家族、生い立ちの見せ方は事実だと信じてホロリとなった。月9ならではのこそばゆい恋バナをしなくて視聴率もまずまずって結果が出た。最終回の仕掛けのせいで、一話から見直したくなった。
コンフィデンスマンJP

悪かった感想・評価

結局、騙される云々じゃなくて、ありえない斜め下の作戦すぎて毎回拍子抜けするだけだった。大体、主要人物三人も別に要じゃなくて最後は大人数やら裏でやってくれてたで押し切る展開しかなくて萎える。ついでに毎度、題材職の仕事やプロを舐めてるかの様な展開もキツイ。
東出のあのパターンもいい加減ウンザリ。 最終回が初回の前の回だろうが、それだけの話だったし。 映画を作るほどの価値あるドラマだろうか? 長澤さんのはじけキャラも、観ていてちょっとイタイ。 ながら観でちょうどいい程度でした。
画商の回、バスケチームオーナーの回は好きだったのに、最終回は、マフィアとの仁義なき戦い。暴力的で、拳銃を突きつけたり無残に囚われたまま、やられっぱなし。血糊とはいえ、拳銃で打たれるとか、詐欺師の頭脳ゲームとは異質で、こういうのは全然、見たくなかった。どんでん返しがあるにしても、これまでの専門家を相手に、知的な攻防を繰り広げるという展開とは全然違うから、ガッカリした。
初回から数話見て、その後は流し見して、映画化決定して、最終回もそこそこ見て…映画見るなら、このドラマの原点である「スティング」を何回も見た方が人生が豊かになると思いました。逆に「スティング」見たことある人で、ドラマを楽しめた人はいるのだろうか?それ位、人生の時間を使う濃さが全く違いすぎる。
いやー最後までひどかった。この脚本家もう才能が枯渇してますね。なのに面白いと思ってるテレビ局の人間がいる。毎週後出しじゃんけん素晴らしい。日本以外では映像化されない低レベルの脚本でした
FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク