引用:公式サイト

吉高由里子さんが主演のドラマ【正義のセ】の最終回が6月13日に放送されます。

ドラマ【正義のセ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【正義のセ】の最終回を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【正義のセ】の最終回を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【正義のセ】最終回の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【正義のセ】の最終回を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【正義のセ】の最終回の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

最終回の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【正義のセ】の最終回の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年6月13日23時~2018年6月20日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【正義のセ】の最終回の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【正義のセ】の最終回を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年6月13日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

【Hulu】のオリジナルドラマ「ミス・シャーロック」がとても好評のようで、「ミス・シャーロック」を視聴するために【Hulu】に加入する人が増えているようです。

また【Hulu】は日本のドラマだけでなく、海外ドラマやアニメも豊富で色々なデバイスで視聴できるので、休日だけでなく空き時間に楽しんでいる人も多いようです。

ちびドラちびドラ

【Hulu】は色々特集されているようですね~♪

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを確認する

【正義のセ】最終回の予告編

【正義のセ】最終回の感想・評価

ドラマ【正義のセ】の最終回の感想や評価を見てみます。

良かった感想

何故か被疑者達は、吉高検事の情にほだされて自白や大事な話をペラペラ話す 笑。いやそれでさえ「(彼女の人徳なのだ) 良い検事の条件なのだから」と安顕さんがお互いへの尊敬 とリスペクトで終了。事件の謎が重要ではなく、犯人の心情を重視して行く関わり方が女性的な見方としてこのドラマの核には存在した。ホームドラマとして、よく出来ていたと思います。
終わってみれば結局毎週一番たのしみなドラマでした。オバちゃん的には今季№1ぐらい。さすが才媛阿川さん原作。
吉高ちゃんのセリフがスッと入ってくる演技が良かった。ちゃんと話すのが仕事の検事と言う役でしたが、甘ったるいOLの役とかと違って上手く演技分け出来てたと思いました。
とにかく凛々子がかわいく、彼女と相原のやり取り、他のメンバーが何とか言いながら凛々子を支える雰囲気がとても良かった。また、豆腐屋さん一家や、妹の彼氏とのやり取りも楽しい。ほっこり癒し系の、観ていて心地よいドラマ。また彼女たちに会いたい。
見終わった後、何だか優しい気持ちになれたドラマでした。吉高さんは相変わらずキュ―トですね。
hulu

悪かった感想・評価

ドラマ自体は本当につまらなかった。 けど、吉高/安田コンビは好きだったから、これじゃないドラマで2人を見たかった。
薄いのだ。 ぺらっぺらのストーリーの上をそれらしい台詞が、風に吹かれたティッシュのように舞い踊るだけ。 残念!
最終回 お涙で犯人が自供・・・陳腐すぎて言葉にもならない。 正当防衛で無罪か 殺人で起訴か 検事の言葉で「私がやりました・・」って(笑) 最終回だけは 再放送されても 二度と観ない
最後まで退屈なドラマでしたね。今クールは、セットや脚本など金をかけずにとりあえず消化した感じ。裁判シーンもないなんて。最近では珍しく最終回も拡大無しだし。
原作が全てとは言わないけど、取り上げる事件は原作通りで良かったんじゃないのかな。吉高を可愛く、好印象に見せたいなら原作を掲げず、オリジナルで検事ものにしたら良かった。このドラマ観て原作に興味を持つ人いないと思うし、原作読んだ人は、ただただ残念だと思う。
Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluの詳細を確認する

スポンサーリンク