引用:公式サイト

ディーンフジオカさんが主演のドラマ【モンテクリスト伯】の最終回が6月14日に放送されます。

ドラマ【モンテクリスト伯】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【モンテクリスト伯】の最終回を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【モンテクリスト伯】最終回の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

最終回の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年6月14日23時~2018年6月21日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

 

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年6月14日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

注意)「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアムを確認する

【モンテクリスト伯】最終回の予告編

【モンテクリスト伯】最終回の感想・評価

ドラマ【モンテクリスト伯】の最終回の感想を見ていきます。

ファンキー過ぎる第一話から始まり、ドロドロの復讐劇、と思いきや、最終回視聴後の印象は、青春の光と影を描いた群像劇のような切なさ。欲望に忠実すぎるクズたちが悲しくもいとおしい、まあ、クズなんだけど…. どこに転がっていくか解らない、連続ドラマの醍醐味を思いださせてくれたドラマだった。
すっかりモンクリロスですわ?? スピンオフとかメイキングとかでも良いから見せて欲しいです!
これだけ見応えある強烈に濃い内容のドラマって、最近なかなかお目にかかることもありませんから、見終えた後の余韻をいつまでも引きずってしまいますね…キャストも映像も音楽も素晴らしかったけど、脚本の仕上げの良さが光る作品としても、今期随一だと思いました。
結婚してください!と発した時の2人の表情があの時とあまりにも違ったところが見ていてせつなかったです。この対比のためのあの1回目だったのでしょうね。
こんなに後々まで余韻が残り、あれこれ考えさせられるドラマは本当に久しぶりですね。ラストの解釈など諸説ありますが、自分自身の勝手な見解でいいのかなと感じています(笑)。。私も一時はお話のテーマのひとつに、母性があるのかとも考えたんですが…ただ、全体を通して伝わってくる心情は、やはり暖のものであり、真海が主軸になっていた気がするんですよね。

最終回も圧倒的に良かったという感想が多く、最終回の先の展開を想像する人も多いようです。また映画化やスピンオフなど関連作品を期待する声も多かったです。

ちびドラちびドラ

モンクリロスな人が出るほどとても好評だったようです、満足度も高いドラマでしたね~♪

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク