引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の第9話が6月15日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の第9話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の第9話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】9話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の第9話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の第9話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の第9話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年6月15日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】9話のあらすじ

楓(佐々木希)は安芸(鈴木伸之)と恋人関係になり、自分が考案したパンも発売され、仕事も恋も絶好調! 薫(夏菜)はコンペを勝ち抜き、達成感を味わう。ミチル(中川翔子)は仕事のトラブルに見舞われ、えみ(徳永えり)は夫・隆(長谷川朝晴)のけがにひやりとする。四人それぞれの状況が変化する中、安芸にフランスから電話が入り、それが楓と安芸の未来を左右することに…。「デイジー・ラック」、物語はいよいよ最終章です!

引用:公式サイト

【デイジーラック】9話の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の第9話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

女4人の恋愛、生き方が面白く描かれており、それぞれのキャラクターが可愛らしく、また微笑ましいので好感度が高い。 多少、非現実的な部分もあるが、逆にそれがドラマとして面白い。 なにより、男性陣それぞれの個性がまた良い。
夏菜ちゃん気合入りすぎだけど、ところどころ可愛い。このカップルわりと好きです。ミチルちゃんカップルもいいです、タカヒロの演技うまい。徳永えりさんの相手は、息が合う濱田岳さんのコンビでみたいです。
エンディングの簡単なダンス、覚えて踊ったり楽しんでますwこのドラマ好きで楽しみにしてました。えみちゃんの気持ちになってみて、うちの旦那が田舎でカフェって言い出したらとか考えてみたり、薫みたいに相手がいつも余裕で人ごとみたいで自分ばっかり必死だったりしたらとか。楓もうまくいって、薫もうまくいった、えみちゃんとこはカフェするのかわからないけど、残るはミチル。幸せになって欲しいな。
君の名は。バナー

悪かった感想

朝起きた設定なのに 化粧バッチリ! グロスもテカテカで カラコンまで入ってます。 芝居が下手なのは 大目に見るとしても・・・ 役者やるなら もう少し本気出して欲しいです。
初めて観たけれど、佐々木さんの演技はなんぞや?くさい演技、どうしたのでしょう?
メインの4人、みんなお化粧濃い。ちょっとげんなり。
片平なぎさ演じる母親が、安芸に、楓はとても優しい子だと言ったけど、そこまでいい子かな、と思ってしまった。仕事中、男のことばかり考えてるし、安芸に生意気な口をきいたりからかって喜んだりしているし、母親と話をするときはほぼめんどくさそうなしかめっ面だし。佐々木希の役についての解釈が甘いのか、脚本が悪いのか。
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク