引用:公式サイト

佐々木希さんが主演のドラマ【デイジーラック】の最終回が6月22日に放送されます。

ドラマ【デイジーラック】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【デイジーラック】の最終回を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【デイジーラック】の最終回を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【デイジーラック】最終回の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【デイジーラック】の最終回を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【デイジーラック】の最終回の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【デイジーラック】の最終回を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【デイジーラック】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「女子的生活」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

*紹介している作品は、2018年6月22日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを確認する

【デイジーラック】最終回のあらすじ

楓(佐々木希)は安芸(鈴木伸之)からプロポーズされ、安芸とともにフランスに行くことを決意した。パン職人としての仕事も続けるつもりの楓だったが、思うようにいかない状況であることがわかってきて…。薫(夏菜)は大和(桐山漣)と一緒に暮らし始めたが、思っていたような毎日ではないことに気づき始める。ミチル(中川翔子)と貴大(磯村勇斗)の関係も一歩進み、えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)とのこれからを考え、ある結論を出す。そして、楓が最後に選ぶ道は?

引用:公式サイト

【デイジーラック】最終回の感想・評価

ドラマ【デイジーラック】の最終回の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

まあ予想通りの終わり方でしたが普通に楽しめました。最後に全員でのデイジーダンス?見たかったなあ
それぞれみんな一生懸命で応援出来るので、単純に楽しめました。 夏菜さんの役、ピッタリでした。 ダンスも良かった。
いつの間にかハマってしまってました。私なら離れたくないから付いて行っちゃうけど(笑)またこんなドラマ見たいです。
君の名は。バナー

悪かった感想

最初の頃は 結構 楽しく観ていましたが、最終回に近づくにつれ、やっつけ感が半端無く、雑な展開に呆れました。ゆるい感じのドラマは嫌いては無いけど、このドラマはゆるい と言うのとも 違う、適当に終わらせた 制作側のゆるさが残念でした。
リタイアは何とか避けましたが、ダラダラと締まり無く無駄に長いドラマだったなぁ。 NHKも最近はけっこうエグイものも制作してますが、本ドラマはひと昔前の優等生チックな感じが終始漂ってた気が。次に期待します。
メッセージが古すぎ。それぞれの生き方があるっていわれてもそれがどうしたって感じです。30年前ならよかったかしらね・・・呆然として視聴していました。そして主役カプルがヘタすぎ面白味がなかった。夏菜さんはがんばっていたけど、現実みがなさすぎてついていけないドラマでした。
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク