引用:公式サイト

FODプレミアムを無料体験する

2018年4月期のドラマ【限界団地】の第4話が6月30日に放送されます。

【限界団地】第4話の動画の無料視聴についてはこちら

【限界団地】の第4話のあらすじや3話の視聴率、感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

第3話も好評だったようですよ~♪

それでは【限界団地】の第4話について見ていきましょう。

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【限界団地】4話の予告動画

【限界団地】4話のあらすじ

引用:公式サイト

夫の高志(迫田孝也)が家を出て、江理子(足立梨花)はますます寺内(佐野史郎)の家族と交流を深めるようになっていた。

江理子と楽しそうに接する穂乃花(渡邊詩)の姿や、結束が固くなりつつある自治会メンバーの姿を見て、寺内も満足を覚える。

しかしそんな寺内を訝しげに覗いていたのが、自治会長の金田(山崎樹範)。

金田は寺内の秘密に気が付いたかのように、寺内の自宅内を盗聴していたのだった。

江理子が団地の敷地内で井戸端会議をしていると、住人の加代子(江波杏子)が子どもたちからからかわれているのを目撃する。

見た目が怪しく、ゴミ屋敷と化した部屋に住んでいる加代子は、住人達から避けられる存在だった。

そんな加代子の後ろ姿を気にする江理子。

するとある日、江理子宅の郵便受けの中に、一通の手紙が投げ入れられた。

そこに書かれていたのは、「加代子宅に寺内誠司が殺害した白骨死体」という衝撃の内容。

突然の出来事に江理子は驚愕するが…。

引用:公式サイト

江理子の夫は出ていってしまい、江理子と孫の穂乃花が仲良くなっていき、自治会メンバーも結束が強くなっていっていることに満足している寺内。

しかし、今度は自治会長が寺内のことを怪しみ始めます。

寺内との関係が気になる加代子は一体何者なのか、そして江理子宅に投げ入れられていた一通の手紙の真相はどうなのでしょう?

そして、一体誰がこの手紙を投げ込んだのでしょうか?

ちびドラちびドラ

寺内の自宅を盗聴した結果、何を知ることが出来た・・・?

FODプレミアムを無料体験する

スポンサーリンク

【限界団地】3話の視聴率

  • 第1話・・・3.8%
  • 第2話・・・2.3%
  • 第3話・・・%

【限界団地】3話の感想

限界団地 3話 感想

【限界団地】の感想を見てみます。

第3話も引き続き好評でした。佐野史郎さんの怪演がとても好評で、ユースケ・サンタマリアさん主演の「火の粉」と同じ脚本家もあってか、期待を裏切らない内容だと評判のようです。

まだまだ謎はありますが、今後のどのように展開していくのか楽しみなドラマだという感想が多かったですね。

ちびドラちびドラ

足立梨花さんの人妻役も好評のようですよ~♪

【限界団地】第4話の動画の無料視聴についてはこちら

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを無料体験する

スポンサーリンク