引用:公式サイト

佐野史郎さんが主演する深夜ドラマ【限界団地】の第4話が6月30日に放送されます。

ドラマ【限界団地】は23時40分と土曜の深夜という時間帯から、

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 深夜だったのでつい見逃してしまった・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【限界団地】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【限界団地】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【限界団地】4話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【限界団地】の第4話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【限界団地】の第4話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第4話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【限界団地】の第4話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年6月30日0時35~2018年7月7日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【限界団地】の第4話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

 

ドラマ【限界団地】の第4話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、Yahoo!IDで登録すれば、初回限定で31日間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

*紹介している作品は、2018年6月30日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

2018年6月30日時点での週間ランキング

  1. モンテ・クリスト伯
  2. コンフィデンスマンJP
  3. コード・ブルー
  4. コード・ブルー THE THIRD
  5. コード・ブルー 2nd season
スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

FODプレミアムを確認する

【限界団地】4話の感想・評価

ドラマ【限界団地】の第4話の感想を見てみます。

僕はこの団地のことを思ってやってるのにいぃぃ!ってほんとに冬彦さんみたいになってきましたね。加代子さんを「希望通りの老人ホーム」に入れてあげたというのは…たしかにそうなのかもなと。そしてほのかちゃん…おじいちゃんによって殺された人の霊が見える??山谷初男さんは寝たきりでは終わらないと思ってましたが、そうきましたか。団地ヒューマンサスペンス(?)かと思ってましたがホラーも入ってなんでもあり。でも続きが気になります。
眠れぬ熱帯夜に相応しい冬彦テイスト。「いつまでも白い羽根」とのキャップが大きすぎて脳内がグチャグチャでとても楽しい。最後まで目を離せない。
これ、面白すぎでしょう。そして、これはホラー、サスペンスの要素も強いですが基本はファンタジーのコメディです。だから、警察は何をしてるんだ!と憤るものではないと思う。
それぞれ役者さんにはイメージがあります。 優しい笑顔と裏の顔… そのギャップが激しい程、恐怖を感じます。 佐野さんの演技力と煽る効果音、このドラマは最高ですね♪ 夜には見れませんが(笑)
エンドロール後の展開にやられた。ネタバレを嫌う人がいるので(本サイトのルールでは放送後なら構わないようだが)誰のことかは書かないが、ちょっと引っ掛かるものがありながらもイベントが多く、特に今話は急展開の局面であったため、全くマークしていなかった。
FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを確認する

スポンサーリンク