\限界団地が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを1ヶ月間無料体験する

2018年4月期のドラマ【限界団地】の第5話が6月30日に放送されます。

【限界団地】の第5話のあらすじや4話の視聴率、感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

第4話も好評だったようですよ~♪

それでは【限界団地】の第5話について見ていきましょう。

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【限界団地】5話の予告動画

【限界団地】5話のあらすじ

引用:公式サイト

「加代子さんの旦那を殺した事は僕と父さん、ふたりだけの秘密だったろう!」。

寺内(佐野史郎)は、父親の仁(山谷初男)に激怒する。

実は47年前、寺内は加代子(江波杏子)の夫を殺害したことを仁にだけ打ち明けていたのだった。

その際、誰にも言わないと約束した仁の言葉を信じていた寺内は、仁を一生大事にすると誓っていた。

しかし仁は、寺内の息子夫婦の火事をきっかけに、寺内の中に再び悪魔の心が蘇ったと危ぶみ、自分の身を守るために芝居で弱ったふりをしていた。

さらに団地に引っ越してからも寺内の手によるものと思われる事件が相次いだことから、何とか寺内を止めようという一心で、江理子(足立梨花)の家の郵便受けに告発の手紙を入れたのだった。

仁は寺内から逃げようとするが失敗、警察に自首することを望んだ仁に対し、寺内は不敵な笑みを浮かべながら、団地住人で作る文集に納得のいく名作を書くよう仁を脅迫する。

老いた父と子。

人生最後の親子げんかが幕を開けた……。

引用:公式サイト

寺内の父親は実は病弱ではなく、息子から実を守るために芝居をしていて、寺内の凶行を止めたいがために江理子に手紙で告発して逃げようとしたようです。

しかし、寺内に見つかってしまい、親子喧嘩が勃発するようで・・・

寺内の父親もこれまでの寺内の邪魔者たちと同じ末路をたどってしまうのでしょうか?

ちびドラちびドラ

寺内の父親は何か謎があると思ったら、衝撃的な・・・

\限界団地が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを1ヶ月間無料体験する

 

スポンサーリンク

【限界団地】4話の視聴率

  • 第1話・・・3.8%
  • 第2話・・・2.3%
  • 第3話・・・3.3%
  • 第4話・・・2.6%

【限界団地】4話の感想

限界団地 3話 感想

【限界団地】の感想を見てみます。

第4話も絶好調で、怖くてお面白いという感想がほとんどでした。

寺内の邪魔になる人物を次々と手にかけているようですが、次のターゲットは実の父親になるのかもしれません。

ちびドラちびドラ

狂気が加速しているという感想もあるくらい、佐野史郎さん演じる寺内が怖いですね♪

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを1ヶ月間無料体験する

スポンサーリンク