引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

2018年4月期のドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第1話が7月16日に放送されます。

【ラストチャンス 再生請負人】の基本情報はこちら

【ラストチャンス 再生請負人】の第1話のあらすじや前評判を見ていきます。

ちびドラちびドラ

銀行の頭取役に原作者の江上剛氏が出演するようです♪

それでは【ラストチャンス 再生請負人】の第1話を見ていきましょう。

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ラストチャンス 再生請負人】の予告動画

【ラストチャンス 再生請負人】1話のあらすじ

樫村(仲村トオル)は順調な人生を送ってきたが、勤務先の銀行が吸収合併されて、運命が一転。

同期の宮内(椎名桔平)ら行員たちは次々と辞めていく。

そんな中、樫村は占い師(ミッキー・カーチス)から「七味とうがらしをきかせた、味に深みのある人生になる」と予言される。

やがて樫村も銀行を辞め、職探しをする中、投資会社社長の山本(大谷亮平)から飲食フランチャイズ会社の再建の仕事を持ち掛けられて…。

引用:公式サイト

主人公・樫村は銀行員として順風満帆な人生を送ってきましたが、勤務していた銀行が吸収合併されたことで一変し、新たな人生を歩みだしていきます。

畑の違う飲食業界に転職するようですが、茨の道のようで・・・?

ちびドラちびドラ

転職という誰にでも起こり得る人生の転機が、1話目のテーマなのかもですね♪

U-NEXTを無料体験する[/su_box]

スポンサーリンク

【ラストチャンス 再生請負人】の前評判

【ラストチャンス 再生請負人】の前評判を見てみます。

大人の俳優が多く出演するドラマ枠なので、キャスティングが好みだという声が聞かれます。

特に主演の仲村トオルさんと椎名桔平さんが出演するということで、楽しみにしている人も多いようです。

ちびドラちびドラ

ストーリーは実際見てみないと分からないけど、今の段階で面白そうだから見てみたいっていう感想が多かったですね♪

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

スポンサーリンク