引用:公式サイト

\限界団地が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを無料体験する

佐野史郎さんが主演する深夜ドラマ【限界団地】の第6話が7月7日に放送されます。

ドラマ【限界団地】は23時40分と土曜の深夜という時間帯から、

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 深夜だったのでつい見逃してしまった・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【限界団地】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【限界団地】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【限界団地】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【限界団地】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【限界団地】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【限界団地】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年7月14日0時35~2018年7月21日22時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【限界団地】の第6話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
限界団地

 

ドラマ【限界団地】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、アマゾンのアカウントで登録すれば、初回限定で1ヶ月の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

2018年7月14日時点での週間ランキング

  1. コード・ブルー THE THIRD
  2. コード・ブルー
  3. コード・ブルー 2nd season
  4. 5→9~私に恋したお坊さん~
  5. 限界団地

\限界団地が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを無料体験する

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

【限界団地】6話の感想・評価

ドラマ【限界団地】の第6話の感想を見てみます。

圧倒。こりゃ凄い。よくここまでやってくれたものです。
原作の無い完全オリジナル企画、この配慮の時代に全開全力投球のピカレスク表現、しっかり伝わってくるキャスト・スタッフの作品への愛、流行りの技法に走らず抑えた大人の画づくり、穂乃花ちゃんの絶妙な存在感と可愛さ、高品位なオリジナル音楽とオリジナル挿入歌、、、まだまだ要素はありますが、佐野さんの代表作、テレビドラマの名作の一つになりそうです。
佐野史郎さんの安定した演技、足立梨花さんの華麗な団地妻。信用ならない自治会長… もう 出てくる人がみんな、キャラが立っていて 本当におもしろくみています。 こんな深夜ではなく、ゴールデンタイムでやって欲しかった!
話が進むにつれて、怖さが増し、予想付かない展開で驚かす。
現在の心の闇(病み)をうまく表現している。理屈抜きで面白い。次が待てない。
深夜枠だからこそ出来る企画なのだろうけど、深夜ではもったいない位のクオリティ。寺内は愛が深い故に愛する者を守ろうと暴走してしまう。痛切に愛を求める姿は怖さを超えて悲しい、そう思わせる佐野史郎の演技は凄い
このドラマは、人間関係が希薄になった現代への問題提起でもあるのでしょうかね
サイコらしいサイコ。事象に手が届く前半なら暗躍出来たけど、段々と容量オーバーし、予想外の事が起こるとタガが外れて狂気の沙汰となる。
我こそが正義。団地の平和を守るダンチマン。みんなに必要とされる正義のヒーロー。悪人は殺してでもやっつけろ。根本がコレだから罪悪感もほぼほぼ無い。
近年のドラマで、こうも戦慄を覚えるドラマは無かった。佐野さんだからこのキャラが出来たのもあるが、ただただ圧巻です。
FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを無料体験する

*紹介している作品は、2018年7月14日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク