引用:公式サイト

\サバイバルウエディングが期間限定で見放題!/

Huluを無料体験する

波瑠さん主演の2018年7月期のドラマ【サバイバルウェディング】の第3話が7月28日に放送されます。

【サバイバルウェディング】の基本情報はこちら

【サバイバルウェディング】の第3話のあらすじや2話の視聴率や感想も見ていきます。

それでは【サバイバルウェディング】の第3話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

 

【サバイバルウェディング】3話の予告動画

【サバイバルウェディング】3話のあらすじ

引用:公式サイト

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。

彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。

焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!

そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。

そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。

美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。

しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

引用:公式サイト

スポンサーリンク

【サバイバルウェディング】2話の視聴率

  • 第1話・・・10.4%
  • 第2話・・・10.8%

【サバイバルウェディング】2話の感想

【サバイバルウェディング】の感想を見てみます。

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluを無料体験する

スポンサーリンク