引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

綾野剛さんが主演のドラマ【ハゲタカ】の第2話が7月26日に放送されます。

ドラマ【ハゲタカ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【ハゲタカ】の第2話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【ハゲタカ】の第2話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ハゲタカ】2話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【ハゲタカ】の第2話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【ハゲタカ】の第2話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第2話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【ハゲタカ】の第2話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年7月26日22時10分~2018年8月2日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【ハゲタカ】の第2話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【ハゲタカ】の第2話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【ハゲタカ】の予告編

【ハゲタカ】2話の感想・評価

ドラマ【ハゲタカ】の第2話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

かたせ梨乃の女社長に、最後「フランス製ベッドだ!」の台詞を叩き付けたシーンが個人的にはエンタメとしてのカタルシスを感じた。
素直にエンタメドラマとして面白いと思う。テレ朝ドラマは刑事ものか医療物しか成功しないイメージがあったが、こういった経済モノも育てていけば面白くなりそうな気がしている。
ラスト、社長をやり込めるシーンは良かったです。ちょっと半沢直樹みたいですね。 「フランス製だ!」の啖呵を切るシーンは爽快でした。今後も楽しみですね。
漫画チックな筋はこうしたビジネスドラマでは致し方ない。
高速テンポで飽きずに一気に観られる。
スピード感と迫力があって面白かった。
もしかしたら内容は、大した事ではないのかもしれませんが、綾野さんの熱演やテンポの良さで結果面白かったと思えるドラマ。クールで合理的を追求する主人公が最後。創立者が娘の為に始めたにもかかわらず、本人はフランスベッドを使っていたと、怒りをあらわに人情を訴えたギャップが良かった。
至極真っ当なドラマ。
きっちり創ってあって好感は持てるが、今一つこちらに押してくるものに欠けている。プライベートで綾野剛と沢尻エリカが仲がいいという記事を読んだので、二人のシーンを観ると和らいだ気持ちになる。
君の名は。バナー

悪かった感想

やっぱり綾野剛が最大のミスキャスト。
渡部篤郎の芝野も表情が大袈裟で良くない。アランもなんだか訳のわからん設定になっちゃってるし。原作の良さをぶち壊してるよなあ。
ウシジマくん対ナニワ金融道の街金対決にしか見えない。
特に綾野剛の演技が残念。渡部篤郎に主人公やらせたほうがよかったのでは、かたせ梨乃の演技も喜怒哀楽が薄くてビックリ。全てを失った人間じゃなかった。全体的に演技指導がおかしくて素直にドラマに入っていけなかった。
解りにくい。自分が頭わるいんかもやけど、後、綾野さんは演技がイマイチ。響いてこない。見た目も主役級には見えないなら演技は上手くないと…沢尻エリカの癖の強い喋り方。最近は何演じても同じに見える…。
ストーリーは面白いですが、何人かの役者さん、もう少し力を抜いてほしい。
顔にすごく力が入っていて、台詞も大声でがなっていて、不自然に感じます。小林薫さん、渡部篤郎さん、光石研さん、杉本哲太さんらベテランの方は素晴らしいなあ、と思います。
初回は良かったけど2話はいまいちかな。
綾野さんの演技が全て過剰になってる気がする…イメージ的には杉本哲太さんのほうが鷲津っぽいんだよな~
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年7月19日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク