引用:テレビ朝日

菅田将暉さんと山田孝之さん主演の2018年7月期のドラマ【dele/ディーリー】の第2話が、7月27日から放送されます。

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話のあらすじや1話の視聴率や感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話のゲストキャストは誰でしょうか?

それではドラマ【dele/ディーリー】の第2話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【dele/ディーリー】2話の予告動画

【dele/ディーリー】2話のあらすじ

引用:テレビ朝日

自分のスマホが48時間操作されなかったら、スマホのデータを全削除してほしい――。

プログラマー・坂上圭司(山田孝之)が営む「dele. LIFE」にそう依頼していた宮内詩織(コムアイ)のスマホが、操作されなくなったとの信号が送られてきた。

死亡確認に向かった圭司の相棒・真柴祐太郎(菅田将暉)は、自室でペンを握ったまま死んでいる詩織を発見。

さらに「エンディングノート」と書かれた1枚の紙を見つける。

そこには「お葬式はしないでください」など、プリントアウトされた希望リストとともに、「dele. LIFE」宛に手書きで「やっぱりデータは消さないでください」との一文が記されていた!

何らかの理由で死にそうになった詩織が、慌ててこの一文を書き足したのだとしたら、なぜ彼女は死ぬ直前になって削除依頼を撤回しようとしたのか…。

圭司と祐太郎は謎多き本心を探らざるを得なくなる。

やがて祐太郎は友人のふりをし、詩織の両親と接触。

葬式にほかの友達も連れてきてほしいと頼まれ、詩織の友人を探し始めた祐太郎は巡り巡って、春田沙也加(石橋静河)が働くガールズバーへとたどり着く。

だが、詩織の名を聞いた沙也加は、怪訝な顔で彼女のことはよく知らないと告げ…!?

やがて想定外の事実が次々と発覚。

そんな中、祐太郎の一言が響いた圭司は、詩織が削除依頼を取り消したデータの中身を確かめようと決意をする――。

引用:公式サイト

【dele/ディーリー】2話のゲストキャスト

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話のゲストキャストを見ていきます。

コムアイ(役:宮内 詩織)

dele ディーリー 2話 ゲスト キャスト
引用:pinterest

「dele. LIFE」のクライアントだが、データは消さないで、との遺言が。

生前、大きな秘密を複数抱えていた?

石橋 静河(役:春田 沙也加)

dele ディーリー 2話 ゲスト キャスト
引用:映画.com

ガールズバーで働いている女性。

亡くなった詩織と交流があったようだが、よく知らない告げる。しかし、ある大きな秘密を隠しているようで・・・

スポンサーリンク

【dele/ディーリー】の1話の視聴率

1話・・・5.5%

【dele/ディーリー】の1話の感想

山田菅田のdele番宣前。いよいよ本日23時15分(テレビ朝日)からdele第一話。 #dele

山田菅田 deleさん(@yamadasuda)がシェアした投稿 –

【dele/ディーリー】の感想を見てみます。

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTの詳細を確認する

スポンサーリンク