引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

上川隆也さんが主演のドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話が7月30日に放送されます。

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ラストチャンス 再生請負人】3話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第3話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年7月30日22時~2018年8月6日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを無料体験する↓↓↓
U-NEXT

 

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【ラストチャンス 再生請負人】3話の予告編

【ラストチャンス 再生請負人】3話の感想・評価

ドラマ【ラストチャンス 再生請負人】の第3話の感想や評価を見ていきます。

銀行の合併から、冷や飯を喰うようになり退職。飲食チェーンの会社に、立て直しで入ったら、想像以上の問題山積みという事がわかるという流れが、なかなかリアルで、今までにこういう内容のドラマはなかったので、大変楽しませて頂いています。
社長になった、仲村トオルがどのように再生に取り組むのかを楽しみに、今後はしていきたいと思います。
なんだか樫村の真面目なんだけど飄々としたキャラが好きだ。仲村トオルはやっぱり良い!
北京秋天だけチャンスをあけるってズルいと思ったけど、モンゴルの空は改装費がかかるから無理なのかな?
勝村政信の財務部長は樫村の味方になったけど、まだ金庫に黒いファイルを隠しているはず。
水野美紀は好きな女優だけど、あの変な関西なまりの喋り方やキャラの感じが違和感。
町田啓太の銀行員は含みのある刺々しさで、彼も銀行でラストチャンスなのかも。次が楽しみなドラマだ。
録画を三話まで一気に視聴。テンポが良くて面白い。クセのある無責任社長(本田さん)が逃げて、まさかの樫村さんが社長とはびっくり。が、課題は山盛り、厳しい状況でどうやって盛り返して行くのか、興味ありまくりです!
感情を抑えた怒り、声を抑えた怒鳴り声…仲村さんはそういったところが、本当に巧いと思います。
でも今回は、本田さんがさすがでしたね。気持ちいいくらい、あっぱれな小物っぷり!
どんなセリフを喋るのか想像できてしまっても、本田さんから目が離せませんでした。
今週もよかったね。非の打ち所なし。ビジネスの厳しさを思い知らされる。再建なるかどうか。ガンバレ新社長!
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年7月30日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク