引用:公式サイト

\ゼロ 一攫千金ゲームが期間限定で見放題!/

Huluを無料体験する

加藤シゲアキさん主演の2018年7月期のドラマ【ゼロ 一攫千金ゲーム】の第4話が8月5日に放送されます。

【ゼロ 一攫千金ゲーム】の基本情報はこちら

【ゼロ 一攫千金ゲーム】の第4話のあらすじと3話の視聴率や感想を見ていきます。

それでは【ゼロ 一攫千金ゲーム】の第4話を見ていきましょう。

【スポンサーサイト】

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ゼロ 一攫千金ゲーム】4話の予告編

【ゼロ 一攫千金ゲーム】4話のあらすじ

引用:公式サイト

次に挑む「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。

ゼロ(加藤シゲアキ)末崎(ケンドーコバヤシ)セイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。

正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。

そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」

答えるチャンスは一回。

25の選択肢の中から30分以内に1チームでも正解すれば終了となるが、出題と同時に注がれる水は、30分でいっぱいになるらしい。

「声が聞こえなくなったら残り時間はわずかだと思って」と笑う峰子(小池栄子)

在全(梅沢富美男)はゼロも標(佐藤龍我)も閉じ込められたことに興奮を隠せない。

「四苦八苦煩悩苦悩のトライアングルバトル、始め!」

「正解しても地獄、正解しなくても地獄」チームワークが最悪の中、拘束されたゼロは仲の悪い兄弟に翻弄されていく。

引用:公式サイト

Huluを無料体験する

【ゼロ 一攫千金ゲーム】3話の視聴率

  • 第1話・・・7.1%
  • 第2話・・・6.7%
  • 第3話・・・6.3%
スポンサーリンク

【ゼロ 一攫千金ゲーム】3話の感想

【ゼロ 一攫千金ゲーム】の感想を見てみます。

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluを無料体験する

スポンサーリンク