引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

綾野剛さんが主演のドラマ【ハゲタカ】の第3話が8月2日に放送されます。

ドラマ【ハゲタカ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【ハゲタカ】の第3話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【ハゲタカ】の第3話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ハゲタカ】3話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【ハゲタカ】の第3話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【ハゲタカ】の第3話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第3話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【ハゲタカ】の第3話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月2日22時10分~2018年8月9日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【ハゲタカ】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【ハゲタカ】の第3話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【ハゲタカ】の予告編

【ハゲタカ】3話の感想・評価

ドラマ【ハゲタカ】の第3話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

普通に面白い。劇画チックでわくわくする。重厚なNHK版も大好きだったけど、こういうのも好き。
キャストが良いと 私は思いました。
特に 小林薫さんが 私的に凄く迫って来るものがある。こういう役が お得意の 西田敏行さんは ちょっと滑稽入って それが魅力ではあるけれど 色気が足りない ちょっと古いところの 中尾彬さんは 嫌らしすぎ(笑) 小林薫さんは その辺りの バランスが凄く良いと思います。小林薫さんが出てくると 体が前のめりになります。
次に 良いと思うのが 渡部篤郎さん なんか中間管理職の悲哀的に 落ちて行く感じが 凄く良い この人 器用な役者さんなのだなぁと思います。
バブルに踊り 踊らされた 人間たちも決して悪人ではない。 地獄の沙汰も金しだい。 最後の 扉の前で どう生きるか。 貰った金だけど、、と 妻に渡した 三万に 私は、ちょっと 泣けてしまいました。
ハゲタカの小説を、少年ジャンプの漫画に焼き直したような感じがする。
徹底したやり過ぎ感がおかしくて笑ってしまったが、ここまでやられるといっそ清々しくてよい。
漫画というより、劇画かな。読後感に後腐れがない感じだった。
フランケンシュタインの恋、コウノドリ、ハゲタカと皆別人が演じているようです。 なかなかこういう役者さんはいないと思います。 カーネーションの時からファンでしたが、ますます好きになりました!
綾野さんカッコいいし上手いと思う。話の展開もサクサクすすんでテンポ良く飽きずに見られます。銀行をやめた芝野が今後どう絡んでくるのか。次回も期待。
君の名は。バナー

悪かった感想

原作に近いのは今回のドラマなんですが、綾乃がちょっと酷い、原作の鷲津はジャズピアニストを目指し渡米するが挫折、生地のバイヤーを経て
ファンドマネージャーになる。背が低い痩せ形日本人、NHKの大森の印象が大きいから批判は仕方ないと思うが、原作のイメージからなら山田孝之とか、それかディーンフジオカとか、だったら良かったかなと、綾乃の台詞がいまいち入ってこない、何か棒読みで変に力が入りすぎ、メガネとかも寄せてるのかな、今さらあのメガネないだろ、やるなら綾乃のオリジナルな鷲津を演じてくれればまだましかなー 変な決め台詞いらないけどな、そんなドラマでもないし
綾野くん、小林さんはいいんだけど なんか作りが軽い感じが残念 もっとドロドロとシビアにできなかったかなぁ あとエリカ様の部分いらない
綾野剛さんはちょっと若過ぎるかな。あと、ハゲタカ スタッフの外人さん達、喋らなさ過ぎ。不自然。
テレ朝のハゲタカはどー見てもビジネスドラマに見えてきません(笑)面白いと思えたのは鷲津の内面より先に芝野の家庭内不和だったり松平家内のお家騒動など脇の内面が掘り下げられそれは評価できると思いました。これならお得意のスピンオフも展開しやすいでしょう。やるなら貴子の妹のスピンオフが面白そうです。
綾野の鷲津は若いっていうより貧相って感じだな。もっと内面性をもっと磨かないとこれから厳しくなりそう。沢尻エリカもいまいち・・・完全なキスキャスト
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月2日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク