引用:公式サイト

清原果耶さんが主演のドラマ【透明なゆりかご】の第3話が8月3日に放送されます。

ドラマ【透明なゆりかご】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【透明なゆりかご】の第3話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【透明なゆりかご】の第3話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【透明なゆりかご】3話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【透明なゆりかご】の第3話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【透明なゆりかご】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【透明なゆりかご】の第3話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【透明なゆりかご】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「デイジーラック」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【透明なゆりかご】3話のあらすじ

アオイ(清原果耶)は恐れおののいていた。

妊婦の安部さおりさん(田畑智子)はいつも不機嫌で、アオイが些細なミスをするたびに激怒してののしり、由比(瀬戸康史)が診察で「特に問題ありませんよ」と言っても信用しようとしない。

そんな折り、アオイは看護学校の実習で市民病院へ行くことに。

安部さんから離れ、のびのびと励むアオイだったが、そこのある病室で、安部さんが悲しそうな顔で誰かに付き添っているのを目撃する…。

引用:公式サイト

【透明なゆりかご】3話の感想・評価

ドラマ【透明なゆりかご】の第3話の感想や評価について見ていきます。

良かった感想

今回も泣けた。なぜ泣けたのか。この手のドラマって結構あるし、コウノトリとかもそう、でもそういうのでは殆ど泣けない。泣かそうとしてるから。でもこのドラマは泣かそうとは得にしてないんだ。シーンの作りは結構坦々としてる。そこがすごいと思う。
清原さん、可愛いですね。演技力もあって安心して見てます。それにしてもこの子は目ヂカラがありますね、今後がますます楽しみです。更にベテラン勢が脇をしめての安定した演技。そして毎回、考えさせられる内容。
今回の田畑智子さんの演技力、どんどんドラマの中に引き込まれてしまいました!出産シーンの 痛みに耐えきれずに自分をさらけ出すところや、退院時の ヒロインへのクールな対応と、瞬時に赤ちゃんへの母性あふれる母親としての顔。上手すぎです。来週もまた重たい内容みたいですが、明るい出産も見たいな。
静かな中にも怒りや喜びや悲しみが凝縮された物語。
旦那さんの一筋の涙には鳥肌が立ち、涙を堪えきれなかった。アオイの不完全さが愛おしく、心を打たれます。
このドラマの素晴らしいところは「セリフの少なさ」だと思う。そして無言の演技がまた素晴らしい。
今のドラマやバラエティは、畳み掛けるような言葉が主流のようで、人の気持ちを考える余裕はほとんどない。しかしこのドラマはセリフが少なく、そして無言の演技が上手いので、一人一人の気持ちを考えながら、じっくりと見ることができる。だから自然と涙が溢れるし、共感もできるのだと思う。毎回楽しみに見ていきます。
中身の濃い素晴らしいドラマですね。ハデなパフォーマンスもないけれど、心にしっかりと染み渡る面白さです。特に女性にはジーンと来るんじゃないでしょか こういうドラマ、作り続けていただきたいです
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月3日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク