引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

上川隆也さんが主演のドラマ【dele/ディーリー】の第2話が8月2日に放送されます。

ドラマ【dele/ディーリー】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【dele/ディーリー】の第2話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【dele/ディーリー】2話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第2話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月3日22時~2018年8月10日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを無料体験する↓↓↓
U-NEXT

 

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【dele/ディーリー】の予告編

【dele/ディーリー】2話の感想・評価

ドラマ【dele/ディーリー】の第2話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

1話微妙だったけど2話は面白かった。石橋静河の存在感たるや。ドラマが締まる。これ毎回ゲスト次第かな。
なんでこれをゴールデンタイムにやらないのかな?ホント勿体無い。 「泣くなはらちゃん」の時、麻生さんの弟が菅田将暉だったよね。まだブレイク前だったけど、図々しい弟役が合っていた。今回も楽しみです。
特にこの「dele」は考えさせられた。生前葬をデリートしなかったのは、彼女の「復讐」ではないと思う。過去にどんな確執があっても、仲間に恵まれ夢を追い求め幸せな暮らしをしている人は「復讐」はしない。両親へのハッピーライフメッセージだったのではないのかな。
脚本、音楽、出演者全てがいい!
今回のストーリーもテンポが良く飽きず、最後は泣かされた。コムアイの演技はなかなか良かったし、ゲストのチョイスも秀逸。レギュラーメンバーを最小限に抑える事で暑苦しさもなく深夜に観るには丁度いいドラマという印象。菅田くんによって山田くんが少しずつ人間らしくなっていく(笑)今後にも目が離せない!
1話はアクション、2話は人情系。それぞれ面白かった。予告を見ると3話はまた別の趣向みたいですね。楽しみです。

U-NEXTを無料体験する

悪かった感想

2話目でこれは脱落かなぁ。
濱マイクの真似しようとして結局本家には敵わない感じですね。きっとスタッフは参考にして、オリジナリティを出そうとしてるんだろうけど、だったら潔くパクった方が面白いと思う。
第1話とは違う第2話の空気感。脚本が違うんですね。演出もかな? スタイリッシュでスマート、話もわかりやすい。でも、絶賛するほどではないと思うのですが。 なぜだろう。第3話でわかるかな。
初回が面白かったから、二話目も期待して見たんだけどいまいちでした、、前回は格闘する場面があったり、警察に忍び込んだりして、結構ハラハラしたが、なんか今回は流れが単調で、最後らへんは眠くなってしまった
初回は面白かったけど、今回はつまらなかった。死ぬのが分かっているなら生前葬もあるかもだけど、普通はしないだろう。山田さんが親への復讐と言っていたけど、どうなんだろうね。
1話でパソコンの中をためらいもなく開けて探したのに、2話でスマホの中覗くのをためらうのは無理がありすぎる。矛盾してて意味不明
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月2日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク