引用:公式サイト

\サバイバルウエディングが期間限定で見放題!/

Huluを無料体験する

波瑠さん主演の2018年7月期のドラマ【サバイバルウェディング】の第5話が8月4日に放送されます。

【サバイバルウェディング】の基本情報はこちら

【サバイバルウェディング】の第5話のあらすじや4話の視聴率や感想も見ていきます。

それでは【サバイバルウェディング】の第5話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

 

【サバイバルウェディング】5話の予告動画

【サバイバルウェディング】5話のあらすじ

引用:公式サイト

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)

自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。

宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。

かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。

そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。

しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。

そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。

「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?

さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。

果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

引用:公式サイト

スポンサーリンク

【サバイバルウェディング】4話の視聴率

  • 第1話・・・10.4%
  • 第2話・・・10.8%
  • 第3話・・・7.6%
  • 第4話・・・7.8%

【サバイバルウェディング】4話の感想

【サバイバルウェディング】の感想を見てみます。

Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluを無料体験する

スポンサーリンク