引用:公式サイト

\健康で文化的な最低限度の生活が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを無料体験する

吉岡里帆さんが主演のドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話が8月7日に放送されます。

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

【スポンサーリンク】

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを無料体験する↓↓↓
FODプレミアム

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【健康で文化的な最低限度の生活】4話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第4話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月7日22時~2018年8月14日21時

となります。

Tverやカンテレドーガ、GYAOは一週間無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない。
  • ロード時間が長い
  • スキップできない約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを無料体験する↓↓↓
FODプレミアム

 

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、アマゾンのアカウントで登録すれば、初回限定で1ヶ月間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

そして、8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント、合計1200ポイント付与されるので、ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】が最大4話まで無料視聴が可能となります。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムを無料体験する

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

2018年8月7日時点での週簡ランキング

  1. コード・ブルー~もう一つの日常~ 
  2. グッド・ドクター 
  3. 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 
  4. コード・ブルー 
  5. コード・ブルー~THE THIRD~ 
スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

FODプレミアムを無料体験する

【健康で文化的な最低限度の生活】の予告編

【健康で文化的な最低限度の生活】4話の感想・評価

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第4話の感想を見ていきます。

良い感想や評価

初めてじっくり見ようと思えた回。
話がよかったのか、若手のイケメン君が見たかっただけなのか、安達祐実が上手だったからなのか、わからないけど。
田中圭と井浦新の上手さも味わえたし。
確かに 甘いよなという描写だと思いました けれど これは ドキュメントではなく 仕事への熱意を見るドラマだから これで良いと思います。 
このドラマ、見るからに保護が必要そうなケースではなくて、あえて若い身近にいそうな人を取りあげてるところを評価したい。簡単な納得なり同情を買いたければいかにもな重病人や年寄りの話ばかりにすればいいだけからね。
今回のシンママの話、個人的に共感したしわかりやすかった。この先はもう少し変ったケースも出てくるといいかも。
視聴している私がイラっときて、”うるさい!”って思ってしまった。 こういう職業の人って、熱過ぎず冷た過ぎない温度を保てる人の方がいいな。 安達祐実は演技が上手い。いつも思う。
熱血教師ものと同じじゃないかと思い見ている。リアル感はないけどそれなりに面白い。
深キョンがNHKでやってた「サイレント・プア」は非常に評判が良く、これと比べたら気の毒。視聴率は気にせず、良い作品であってほしいと願う。

FODプレミアムを無料体験する

悪い感想や評価

現実味のないドラマ。
ここまで酷いと、深夜にドキュメンタリーでしてもらう方がいいわ。井浦さんと田中さんが出ているから観ているけど、二人が可哀想になる。
主役の吉岡はここ最近のドラマでやたらと重用されているが、ほんまにヘタクソ。NHK出てたから使うっていう安易な保険思考をいいかげんやめえや。それでも上手かったらまだ許せるけどヘタなんやもん。もっといい人がいくらでもおるってば。
何がヘタかって訊かれれば全てとしかいえないが、とにかくワザとらしさがアカンのね。台本の先まで覚えてますっつうのが身から染み出してんのよ。こう来たらこう言う。こうなったらこうする。っつうのが本人先回りして分ってるからどーしてもズサンな芝居になる。発見や新鮮や感動が抜け落ちてんのね
生活保護をドラマにしちゃ駄目だよ。いろんな立場が有るし、中身はそんなに軽いものでもない
何を言いたいのかわからない。生活保護の実態を伝えたいなら観点が違う。制作者は生活保護がわかっていないのか、あえてポイントを外してるのか。あんまり見てる人がいないようなのでどうでもいいけど、それでもこんなものと思われるのは受給者にとっても迷惑な話だろう。
DVから生活保護に流れる理由や過程をきちんと描いて欲しかった。こういう部分がイマイチ足りてないので薄くて物足りない
FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月7日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク